Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!

ビットコインFX先物!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*メッセージはこちら


fx-onブログランキング


当サイトはYahoo!JAPANのカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« J-Bitsがビットコイン取引へ新規参入! | メイン | 1,000円相当のビットコインもらえるかも! »

日本で一番簡単にビットコインが買えるcoincheck

コインチェックcoincheck」は、日本で最大のビットコインBitcoin)/日本円の取引所として、簡単に安心してビットコイン取引を試すことができます。

coincheckではレバレッジを掛けた取引をすることができます。現在は最大5倍レバレッジを行うことができます。
coincheckのレバレッジ取引では、日本円を証拠金にして、信用買い(ロング)や信用売り(ショート)をすることができます。
・仮に1万円を証拠金として入金すれば、最大5万円分のビットコインの取引を行えます。
・レバレッジ取引では、現在のポジションの取得価格、約定数量、含み益、含み損を簡単に確認できるため、初心者の方におすすめです。

メールアドレスとパスワードだけで登録できます!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)では ビットコインウォレットのウォレットアプリ(iOS・Android)も完備されています。
- 要望の多かったBTCとETH(イーサリアム)のチャート機能が追加されました!
- メルアドまたはFacebookアカウントを使って1分で登録できます(3分で口座開設)!
- 表示されるビットコイン(BTC)価格はリアルタイムに更新されます!

1. ビットコインとは

 ビットコインは中本哲史(サトシ・ナカモト)を名乗る人物によって投稿された論文に基づき、2009年に運用が開始された仮想通貨です。通貨は国家の信用を基に価値を担保している一方、ビットコインの信用はネットワーク参加者全体で相互に形成されてます。ビットコインの数には限りがあり、多くの人がビットコインが価値のあるものだと信じれば、それだけ価値が上がり、無いものとみなせば価値が下がります。

2. ビットコインの仕組み

 ビットコインは銀行のような中央を経由せず、直接1対1で通貨のようなものを取引できる仕組みです。コインの経てきたすべての取引履歴をネットワークで共有しているので、あるコインについて、 元の所有者の許可なく、コインを本人以外が勝手に譲渡することはできません。また、第三者は、ある人からある人へのコインの譲渡を、客観的に確認することができます。この取引の確認作業により、ビットコインを報酬として得ることができます。これを一般的にマイニングと呼ばれています。

3. ビットコインの入手方法

 取引所で購入する方法

一番手軽な入手方法は取引所での購入です。取引所で指定されている口座にお金を振込むことで、ビットコインを購入することができます。coincheckで購入する場合はビットコインの購入方法をご確認ください。

 ビットコインマイニングで入手する方法

ビットコインは管理者のいないオープンな仕組みであり、維持管理業務は自由参加の不特定多数によって行われています。そしてこの維持管理業務への報酬として、ビットコインの新規発行、取引手数料の分配が行われています。参加することで報酬が得られ、実際のコンピュータ上での作業が金銀などの鉱石を採掘するような感覚であるため、この維持管理業務は「マイニング」(採掘)と呼ばれています。

4. ビットコインの使い方

 現在日本でも店舗決済が徐々にではありますが進んでおります。店舗にてQRコードを撮ることで送金が可能です。

5. ビットコインのメリット

 自由な決済

いつでもどこでも無制限の支払いと受け取りが可能です。銀行の休日や国境、支払い制限はありません。ユーザーが自分のお金を完全にコントロールすることができるのです。

 非常に低い手数料

ビットコイン支払いは現在、手数料なし、または非常に低い手数料で処理されております。

 透明性と中立性

ビットコインのマネーサプライ自体に関するすべての情報は、ブロックチェーンにありリアルタイムでだれでもが確認し利用できます。ビットコイン・プロトコルは暗号学的に安全ですので、それをコントロールし操る個人や団体はいません。ビットコインの中核が完全に中立で透明で予測可能なものとして信頼できるのはこのためです。

日本で一番簡単にビットコインが買えるcoincheck(登録は簡単↓)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

flair日本国内で初、ビットコインでチャージできる「バンドルカード」はこちら

flairビットコインFX始めるなら知っておきたい仮想通貨取引所の特長!
flairビットコイン稼ぐ方法:安く買って高く売る=アービトラージ
flairビットコインで使用できるワイレックスのBTCプリペイドカード(デビット)!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34012934

日本で一番簡単にビットコインが買えるcoincheckを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SimpleFX:海外BTC-FX

仮想通貨ランキング

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

アクセスランキング

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • 【bitcoinFXのリスク】
    取引するにあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。商品の原資産である価格等の変動により損失が生ずることがあります。bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、損失の額が差し入れた証拠金の額を上回る可能性もあります。
    【事業者の信用リスク】
    ビットコインFXを提供する事業者の財産状況が悪化した場合には損失を被る可能性があります。預託を受けた証拠金は自己資金とは区分して管理していますが、信託保全等の措置がとられていない会社の場合、破綻の際には一般財産と混同され返済されない可能性があります。
    【当サイトの免責】
    当サイトの相場見通等は作成時に於ける個人的な見解であり正確性を保証するものではありません。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。取引により生じた如何なる損失もサイト管理者は一切の責任を負いません。
    **************************
    ・当サイトはYahoo!カテゴリ(仮想通貨>ビットコイン)に登録されています。
    ・当サイトは全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付していません。