« 1,000円相当のビットコインもらえるかも! | メイン | ビットコイン9万円突破、2014年2月以来の高値! »

レバレッジ500倍の海外FXを発見!ビットコインFX(BTC/JPY)も取引できる!

レバレッジ500倍海外FXを見つけました。懐かしいです。私がFXを始めたのはもう10年以上も前のことですが、過去を振り返ると、今から8年程前がFX業界絶頂期だったかもしれません。その頃は、各社スプレッド競争だけではなく、ハイレバレッジを競い合う熾烈な業者間競争があり、日本国内のネットFX会社でも500倍のハイレバレッジ業者は何社もありました。

flair超簡単!ビットコインだけで出来るFX、レバレッジ500倍の別世界!

その頃は、私もFXデイトレスキャルピングに夢中で、毎日楽しい夜(ニューヨークタイムの午前)をFXで過ごしたものです。「トイレに行きたくても我慢し、マウスを握りしめ、万年肩こりで、神経を集中させ、わずか1銭の変動にも一喜一憂し、冬でも汗(変な汗)をかき・・・」、いやー、ほんとーに懐かしいです。(^^;)

ただ、ハイレバ競争のFX黄金時代の終焉は意外と早く、その数年後には、金融庁の厳しい規制が入り、レバレッジは段階的に下げられ、50倍に、そして現在の25倍迄レバレッジが低下しています。こうなれば、よほど大きな資金がないかぎり、あまり資金を振り回しているといった感覚はなくなります。まあ、これが普通なんですが、あの頃の体が痺れるような感覚が本当に懐かしいです。

そんな中、SIMPLEFXシンプルFX)という海外FX業者でレバレッジ500倍の会社を見つけました。過去、500倍を経験したプロ、セミプロのみが参戦できそうなハイレバレッジ取引であり、素人の方には絶対お薦めではありません(BTC/JPYは現状10倍)。取引画面のプラットフォームや入出金の方法などは日本語ですが、日本語でのサポートはありません(時間帯により日本語回答あり)。

ただ、ライブサポートがあり、そこでリアルタイムに回答があります。私は、早速登録を済ませ、昨晩、ライブサポートに日本語で問い合わせをしたのですが、SIMPLEFXのサポーターからは英語で回答がきました。そのやり取りをひたすら、Google翻訳を利用すれば、意味は十分伝わります。OKでした(^^;)

SIMPLEFXの取引画面】
トレード通貨は法定通貨の他にビットコイン(BTC)や世界第2の仮想通貨イーサリアム(ETH)も取引できます。

レバレッジ500倍のFX

flairSIMPLEFXの最大の特典は、会員登録すれば無料MetaTraderの取引プラットフォームを使えることです。MetaTrader活用術はこちら

個人的には、ビットコイン送金で出来るので、怖いもの見たさもあり(昔を思い出し)、余裕資金の少額のビットコインでトライしてみようかなと思ってます。ただ、日本国内のFX業者とは違うので、多額の資金を預けることはしない方がいいと思います。ともあれ、ビットコインでの送金や受取が出来るので、投資という観点ではなく、ハイローのゲーム感覚でお試しくらいなら、やってもいいかもと思っています。登録後、DEMO口座にBTC 50.0000入ります(推奨ブラウザ:Google Chrome・IE)。また、SIMPLEFXシンプルFX)では、入出金の際にも本人確認書類の提出が不要(匿名での取引も可能)であるため、煩わしい手続き無しで始められるメリットもあります↓↓

 

SIMPLEFXのトレードは、365日・24時間いつでもOKで、FXだけではなく、コモディティや日経225等の取引銘柄も多数あります。取引画面はやや重めなので、IE:インターネットエクスプローラーでも可能ですが、google chrome:グーグルクロムがお薦めです(サクサク動きます)。最大レバッレジ500倍のお試しはあくまで自己責任でお願いします。

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34013589

レバレッジ500倍の海外FXを発見!ビットコインFX(BTC/JPY)も取引できる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトの免責

  • 公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解であり、これによる如何なるトラブルや損失も一切の責任を負いません。

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.