ビットコインFXをするなら最強の武器(高機能チャート)を無料で手に入れよう!

FX攻略と同様、ビットコインFXでもトレードを攻略するうえでは、高機能チャートの活用は不可避の条件であり、最強の武器となります。

トレード時に使用するチャートはビットコイン/円だけではなく、当然、ビットコイン/ドルのチャートも為替変動とリンクしているためリアルタイムに確認したいものです。更には、同時に為替変動との相関性についても確認したいものです。その様な投資家ニーズを満たし、一画面でリアルタイムに見えるチャートがあれば、最高の助っ人になるはずです。最低必要な為替チャートは、ドル/円と世界の2大通貨ペアのユーロ/ドルがあれば最高ですね。

このの様な、異なる4チャートを1画面でリアルタイムに見ることができる高機能チャートを入手しました。それは、法定通貨FXでは既にお馴染みのMetaTraderの取引プラットフォームです。このプラットフォームは、ハイレバレッジ500倍SIMPLEFXシンプルFX)から無料でダウンロードできます。無料で出来ることは努力を惜しまずしましょう!

SIMPLEFXシンプルFX):MetaTraderのチャート画面】
・左上が「ビットコイン/円」  ・右上が「ドル/円
・左下が「ビットコイン/ドル」 ・右下が「ユーロ/ドル」(クリックで拡大↓)

ビットコインFX攻略

リスクを理解し、ハイレバレッジ500倍のFXを体験してみるもよし、MT4の高機能チャート(MetaTrader)だけを「ツール道具」として活用するもありかと思います。
 ※SIMPLEFXの推奨ブラウザは「Google Chrome」です(IEも可)↓

 

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較

ビットコインFX攻略は為替変動との相関性を見極める千里眼強化が鍵となりますが、このチャートはその助っ人となるでしょう。今日の足元の短期相場が、為替変動と順相関しているのか、或いは逆相関なのか、はたまた、などの資源通貨と順相関しているのか、逆相関しているのか等々、使い道は無限にありそうです。FX攻略のパターンを見出したいと思います。

noteチャートは【MetaTrader】の様に「全体の流れが一目で把握でき、先を見通す千里眼の助っ人となる」見やすいテクニカルチャートを活用しましょう!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34016641

ビットコインFXをするなら最強の武器(高機能チャート)を無料で手に入れよう!を参照しているブログ:

コメント