お薦めの bitFlyer FX!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

アルトコインのbitbank

ビットコインFX先物!

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 本当にリスク無しにビットコインが毎日もらえるのはbitFlyer(ビットフライヤー)だけ! | メイン | ビットコインFXはMetaTraderで勝てそうな気がする! »

ビットコインFXをするなら最強の武器(高機能チャート)を無料で手に入れよう!

FX攻略と同様、ビットコインFXでもトレードを攻略するうえでは、高機能チャートの活用は不可避の条件であり、最強の武器となります。

トレード時に使用するチャートはビットコイン/円だけではなく、当然、ビットコイン/ドルのチャートも為替変動とリンクしているためリアルタイムに確認したいものです。更には、同時に為替変動との相関性についても確認したいものです。その様な投資家ニーズを満たし、一画面でリアルタイムに見えるチャートがあれば、最高の助っ人になるはずです。最低必要な為替チャートは、ドル/円と世界の2大通貨ペアのユーロ/ドルがあれば最高ですね。

このの様な、異なる4チャートを1画面でリアルタイムに見ることができる高機能チャートを入手しました。それは、法定通貨FXでは既にお馴染みのMetaTraderの取引プラットフォームです。このプラットフォームは、ハイレバレッジ500倍SIMPLEFXシンプルFX)から無料でダウンロードできます。無料で出来ることは努力を惜しまずしましょう!

SIMPLEFXシンプルFX):MetaTraderのチャート画面】
・左上が「ビットコイン/円」  ・右上が「ドル/円
・左下が「ビットコイン/ドル」 ・右下が「ユーロ/ドル」(クリックで拡大↓)

ビットコインFX攻略

リスクを理解し、ハイレバレッジ500倍のFXを体験してみるもよし、MT4の高機能チャート(MetaTrader)だけを「ツール道具」として活用するもありかと思います。
 ※SIMPLEFXの推奨ブラウザは「Google Chrome」です(IEも可)↓

 

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較

ビットコインFX攻略は為替変動との相関性を見極める千里眼強化が鍵となりますが、このチャートはその助っ人となるでしょう。今日の足元の短期相場が、為替変動と順相関しているのか、或いは逆相関なのか、はたまた、などの資源通貨と順相関しているのか、逆相関しているのか等々、使い道は無限にありそうです。FX攻略のパターンを見出したいと思います。

noteチャートは【MetaTrader】の様に「全体の流れが一目で把握でき、先を見通す千里眼の助っ人となる」見やすいテクニカルチャートを活用しましょう!

ビットコイン仮想通貨)の最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairこれは自慢できる!?ワイレックスのビットコイン・デビットカードとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34016641

ビットコインFXをするなら最強の武器(高機能チャート)を無料で手に入れよう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本最大級の取引所!

SimpleFX:海外BTC-FX

Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
必見ワイレックスカード!
質問興味深い内容かも!?

アクセスランキング

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。