SimpleFX:海外BTC-FX

はじめよう仮想通貨!

仮想通貨投資情報

  • ↓仮想通貨情報満載!

    ↓仮想通貨最新情報!

上場企業運営の安心!

ビットコインFX先物!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.

« ビットコイン対応店舗、国内2万か所へ向け急拡大中! | メイン | ビットコインもドル円相場もひとまず底打ちか!? »

【手数料無料キャンペーン】ビットコインのcoincheck(コインチェック)!

仮想通貨取引所のcoincheck(コインチェック)では、取引所で発生する取引所手数料が完全無料になるキャンペーンを実施中です。

flairキャンペーン期間:2017年2月1日〜無期限(終了の際は2週間前に告知)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

FXでは、取引手数料無料と宣伝しているものの買値と売値のスプレッドが実質的な手数料収入になっていますので、本来、一物一価の仮想通貨取引所で手数料無料というのは収益面では厳しいのではないかと思いますが、仮想通貨取引所ビットフライヤーでは、ビットコインFXに限っては、当面と言いながら、創業以来ずっと手数料は無料であり、我々ユーザーにとっては非常にうれしいサービスを継続してくれています。また、手数料無料のサービスのみならず、毎日、ビットコインがもらえるというビットフライヤーのサービスは非常にありがたいです!

取引手数料がかかると、大勝した時はなんとも思わないのですが、利小の場合は、相撲に勝って勝負に負けるという現象、所謂、手数料負けをすることもありますし、損失を確定させる時などは、傷口に塩を塗られる気分になります。できることなら、ビットコイン取引所の全てで取引手数料の永久無料か、或いは、期間限定でもいいので無料期間のキャンペーンをしてほしいですね。

一方、2017年は改正資金決済法が施行される予定であり、仮想通貨が財産的価値を持つ決済手段として法律上認められ、その取引については消費税非課税化も期待されており、仮想通貨取引が一層活性化する名実ともに仮想通貨元年となりそうです。また、現在のビットコイン取引は、その90%が中国人という状況であり、中国が仮想通貨取引の最大市場となっていることはいうまでもなく、人民元を売って、ビットコインを買うなら、今まで以上に人民元の価格推移もよく見ておく必要があります。SimpleFXで登録すれば、メタトレーダーでビットコインも含めた人民元チャートも同画面で一目で相関性も分かります!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34032345

【手数料無料キャンペーン】ビットコインのcoincheck(コインチェック)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルトコインのbitbank

積立投資も出来るZaif!

BTC-FXのGMOコイン

アクセスランキング

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

めんどうな手続き不要

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。