2017-01-08

為替王ブログにもビットコイン記事が掲載&ネットを賑わす「Right Rise:ライトライズ」とは!

私がFXトレードをする際にいつも参考にさせていただいているFXブログに「為替王」のブログがありますが、そのブログ記事にも「ビットコイン」についての掲載がありました。先般のビットコイン大暴落の背景に中国人民元高の影響が大きいという記事ですが、「為替王」ブログといえば、法定通貨のFXに特化したブログであり、それ以外では、世界情勢についても分かりやすく解説しているブログですが、今回、為替市場にビットコインが影響したという記事が掲載されたことで、多くの読者に改めてビットコインの市場認知が深まったと言えます。

また、FX業界大手のマネーパートナーズが東証一部上場企業として最初にビットコインの取り扱いを検討することを表明しているといった記事も出ていました。為替王ビットコイン掲載記事はこちら

今後、益々ビットコインの認知度が高まり、世界の通貨として脚光を浴びそうです。

flairさて、話題はがらりと変わりますが、最近、仮想通貨に関するWebサイトで「Right Riseライトライズ」をテーマに掲げるブログが増えています。ビットコインで投資できるRight Riseで本当に儲かるのでしょうか。Right Riseは紹介制のため、紹介者がいないと参加できないというのが、ネズミ講の様な仕組みできな臭いと勝手に思っているのですが、1株30$から参加でき、日利で1%~最大3%というのは興味深いです。ただ、金利にばかり目が行き、「利息(配当?)は入っても株価が下がって相殺される」或いは「流動性が低く売りたい時に株を手放せない」とか…そんな落とし穴はないのでしょうか。

Right Riseライトライズ」は、英国政府と契約し民間での交通違反取締業務で利益を上げて出資者に配当しているようなのですが、投資した株の流動性を含めて、投資元本が保証されるか確認したいと思います。ネット上に1週間で何十万円もの利益を上げたという記事が散乱していますが、「おいしい話には裏がある」というのが世の常だと思っており、デメリット(損をした)の記事が全く出ていないのが不思議です。どなたか、精度の高い情報をお持ちの方がいれば、そのへんをご教示くださればと思います。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34027308

為替王ブログにもビットコイン記事が掲載&ネットを賑わす「Right Rise:ライトライズ」とは!を参照しているブログ:

コメント