2017-01-30

止まらぬ大統領令にビットコイン相場の反応は!

トランプ大統領の大統領令が目白押しで、先週は、遂にメキシコとの国境沿いに壁を築くように命じる大統領令に署名をしました。

この先の世界情勢がどちらに向かうか不透明感を増してきています。ただそんな中、NYダウが史上初めて2万ドルの大台を突破し、過去最高値を更新中です。ただ、ビットコインは、その8割強が中国人ということもあり、ビットコイン相場は底堅く推移するものの上値の重い展開です。

一方、米10年国債利回りが、再び2.5%を超えてきた割にはドル円は、115円前後が重たい印象です。これも、最近のトランプ大統領の理不尽とも捉えられる言動が、ドル円の上値追いを妨げる重石になっているのかもしれません。今週のドル円は、113円~115円のレンジで推移しそうです。

ビットコインもレンジ相場が続いていますが、先ずは早くに、再び11万円超えを期待します。足元のレンジ相場では、どうしても短期トレードから取引回数が多くなりがちですが、仮想通貨取引所のビットフライヤーコインチェックなら、現在取引手数料無料のキャンペーンを実施中ですので、手数料を気にすることなくトレードが楽しめます!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34033511

止まらぬ大統領令にビットコイン相場の反応は!を参照しているブログ:

»投資信託:大和住銀日本小型株ファンドが上がりそう! (新規公開株IPOと仮想通貨ビットコインFXで稼ぐブログ)
// 投資信託ですが、すごくパフォーマンスのいいファンドを見つけました。 大和住銀日本小型株ファンドです。 取り敢えず、先ほど、20万円だけ投資しました。 明日の約定となります。こ
トラックバック送信日: 2017-01-30 23:28

コメント