お薦めの bitFlyer FX!

はじめよう仮想通貨!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

日本最大級の取引所!

ビットコインFX先物!

SimpleFX:海外BTC-FX

めんどうな手続き不要

お薦めのネットバンク!

  • クイック入金も信用と実績の楽天銀行がお薦め!私も10年来メインで利用しています。

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 為替王ブログにもビットコイン記事が掲載&ネットを賑わす「Right Rise:ライトライズ」とは! | メイン | 中国人民元が先行指標となるならビットコインは押し目パターン! »

Right Rise:ライトライズもHYIPと呼ばれる危険な投資!

Right Riseライトライズって、聞かれたことありますか?最近、ネット上でやたらと目にします。

仮想通貨ビットコイン等を使い「英国政府と契約しているから安心」という謳い文句で、あたかも未来永劫、確実にハイリターンが続くかの如く訴求し、投資へ誘導する「Right Riseライトライズ」信仰者のサイトやブログをよく見かけますが、その仕組みを理解すると危険なハイリスク商品と言わざるをえません。「Right Riseライトライズ」に投資することは個人の自由ですから否定はしませんが、リスクを理解したうえで投資をすべきです。

Right Riseライトライズ」等の投資商品は「HYIPハイプ高報酬投資プログラム)」と呼ばれる危険な投資で、先般、HYIPのDesireBitcoin(デザイアービットコイン)が破たんしたばかりです。今、ネットを賑わせている「Right Rise:ライトライズ」も「BitRegion:ビットリージョン」も、まさにDesireBitcoin(デザイアービットコイン)と同類のリスクの高い投資商品です。

言うまでもありませんが、投資は自己責任でするものです。「儲かる」からとそそのかされてするものではありません。また、本当に大金が安定的に稼げるものなら、広くネットでPRはしないでしょう。そうした視点から「Right Riseライトライズ」の行き過ぎた訴求に警鐘を鳴らさずにはいられません。

そもそも、Right Riseは紹介制のため、紹介者がいないと参加できないというのも、ネズミ講の様な仕組みできな臭いと勝手に思っています。

1株30$から参加でき、日利で1%~最大3%のリターンというのは興味深いのですが、株価元本の保証がなされていませんし、投資した株の売却も現時点ではできないようです。また、Right Riseライトライズがいつまで続くかも不透明です。ただ、それらのリスクを理解したうえで、私も今後「Right Riseライトライズ」へ投資するかもしれません。投資はリスクを理解し、煽られずに自己の責任に於いてするものです。

Right Riseライトライズ」をPRしているブロガーの中には、1週間で何十万円もの利益を上げたという記事も散見されますが、「おいしい話には裏がある」というのが世の常だと思って間違いないでしょう。今は確かに利益が出ているのでしょうが、ピークアウトすると怖い、明日は分からないというのが、「HYIP(高報酬投資プログラム)」です。

投資にリスクはつきものとは言え、情報弱者に対して、「やらないと損みたいな煽り記事」を見ての危険な投資は絶対にしないでください。貴方の損失は誰も保証してくれないのですから。投資はあくまで冷静な自己の判断でやりましょう。

HYIP(ハイプ)のRight Rise(ライトライズ)への投資に勧誘する煽り記事に警鐘を鳴らさずにはいられない」はこちら!

ビットコイン仮想通貨)の最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引なら文句無しのbitFlyerビットフライヤー)!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

さて、本記事を掲載して5日後の2017年1月12日に、minr.bz(マイナービズ)、CrudeMiners(クルードマイナーズ)、BIT SEA(ビットシー)の3つの高配当HYIP(日利3%~)が予告なしに閉鎖になりました。また、それらの高配当HYIPを紹介していたサイトやブログなども一気に閉鎖し、記事を削除してます。HYIPハイプ)は本当にリスクの高い投資法です。

利益が大きく見込めるものほど閉鎖のリスクがありますので注意が必要です。いまのところ、RightRise(ライトライズ)とBitRegion (ビットリージョン)は安定(日利1%~)しているようですが、明日は分からないのがHYIP(ハイプ)です。

読者の皆様、儲かっているとHYIPハイプ)の勧誘をしているサイトには気を付けてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34027458

Right Rise:ライトライズもHYIPと呼ばれる危険な投資!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

積立投資も出来るZaif!

アルトコインのbitbank

アクセスランキング

上場企業運営の安心!

Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
必見ワイレックスカード!
質問興味深い内容かも!?

全自動で国際分散投資

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。