レバレッジ500倍のFXで嘗てのFXを思い出す!

休日の今日は、レバレッジ500倍海外FXSIMPLEFXシンプルFX)のDEMO口座で楽しんでいます。ひと昔前なら、法定通貨のFXでも、レバレッジ500倍は当たり前であり、当時の海外FXなら2,000倍のハイレバレッジを提供するFX業者もざらにあったと記憶しています。

私もレバッレジ500倍時代のFXを謳歌した一人として、当時の麻薬的感覚を今懐かしく思い出しながら、SIMPLEFXシンプルFX)の取引画面とにらめっこしています。

レバッレジ500倍は投資リスクが高く、危険なので、初心者にはお薦めはできないですが、熟練者でも投資額を調整するなどして、資金管理を徹底しないとハイリスク・ハイリターンの投機的なマネーゲームになってしまいます。

一方、ビットコインFXを提供するSIMPLEFXシンプルFX)の取引画面は非常に洗練されている印象です。チャートに「BUY=買い」、「SELL=売り」の値段がチャートライン上に表示されており、タブをワンクリックするだけで、買い注文も決済注文も即座に出すことが可能です。まさに、そうしたレートのちょっとした反応でも損益に大きな差が出るのが、レバレッジ取引の醍醐味であり、SIMPLEFXシンプルFX)の取引画面は、まさにそうしたユーザーからの要望を取り入れた取引ツールになっています。

このSIMPLEFXシンプルFX)のベースは法定通貨のFXであり、通貨ペアの一つにビットコイン/円等、ビットコインが選択(BTC/JPYは現状10倍)できるため、日本のFX会社と同様、買値と売値の差、所謂、スプレッド(実質的な取引手数料)が存在しています。なので、やっていてまさに、かつての日本のFXと同じ感覚でトレードを楽しめます(皆様、ご存知の通り、日本ではまだ、FX会社で通貨ペアの一つとしてビットコイン/円は扱うことはできません)。あくまで、現状は、仮想通貨取引所のみでビットコインのトレードが可能であり、価格は板情報を採用しているため、株式と同様、買値と売値はイコールになっています。ただ、そのため、株式と同様、仮想通貨取引所での取引には取引手数料がかかります(そんな中、ビットフライヤービットコインFXは創業以来無料キャンペーンを継続中です)。

SIMPLEFXシンプルFX)の取引画面】

レバッレジ500倍のビットコインFX

法定通貨のFXで、海外業者を使うことは、資金送金に銀行を使う必要があるなど、面倒くささがある一方で、同じ海外業者でもSIMPLEFXシンプルFX)は、ビットコイン送金で簡単に出来るので、かつてのレバレッジ500倍を懐かしく思うハイリスク・ハイリターンのプレーヤーはSIMPLEFXシンプルFX)でトライしているのではないと思います。登録後、DEMO口座にBTC 50.0000入ります(推奨ブラウザ:Google Chrome・IE)。また、SIMPLEFXシンプルFX)では、入出金の際にも本人確認書類の提出が不要(匿名での取引も可能)であるため、煩わしい手続き無しで始められるメリットもあります↓↓

 

SIMPLEFXのトレードは、365日・24時間いつでもOKで、FXだけではなく、コモディティや日経225等の取引銘柄も多数あります。取引画面はやや重めなので、IE:インターネットエクスプローラーでも可能ですが、google chrome:グーグルクロムがお薦めです(サクサク動きます)。最大レバッレジ500倍のお試しはあくまで自己責任でお願いします。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34034826

レバレッジ500倍のFXで嘗てのFXを思い出す!を参照しているブログ:

コメント