ビットコインETF承認却下でビットコイン相場は乱高下!

期待もむなしく、米SECはウィンクルボス兄弟のビットコインETF上場計画を却下しました。足元では、ビットコインETF上場に向けた期待感から急騰する場面も見られましたが、ビットコインファンとしては非常に残念です。

これで、現在ネット上に氾濫しているハイプ:HYIPと呼ばれるビットコインを使った危険極まりない高報酬プログラムは破綻の道へ加速していくのではないでしょうか。ただ、また、同じ組織が、ホームページを刷新し、新たな安全神話のストーリーを作り上げ、それをハイプアフィリエイター情報弱者に対して広くネットで拡散していくことになるのではないかと懸念します。

こうした行為は、ビットコインそのものの信任性にも影響を与えかねないため止めてもらいたいと思います。あくまで、破綻した際には債務不履行であり、詐欺ではないのかもしれませんが、限りなく詐欺行為に近いように思います。法整備がまったくされていないこの分野への投資はこれまでもそうでしたが、今後も完全無視でいきます。勿論、そういったハイプ(根拠は不明確であるも高収益プログラムをうたう危険極まりない投資案件)を当ブログでは、一度も紹介したことはありませんし、今後も一切紹介することはないとここに断言します。

さて、ビットコイン相場ビットコインETFの承認却下で乱高下していますが、ビットコイン現物保有の方は「行って来い」の相場で、損益にはそれほど、影響していないかもしれませんね。

そうした中、bitFlyer(ビットフライヤー)のビットコインFXLightning FX)では、ビットコインを保有したまま、ビットコイン証拠金に預入れできるようになりました!これで銀行口座から態々入金しなくても、手持ちのビットコインだけでLightning FXができます。

ビットコインだけでビットコインFX

flairビットコイン証拠金とする場合のビットコイン攻略トレード戦略)としては、現物ロングのポジションを持ちながら、相場急落時のヘッジ手法(ショートポジション)や、上昇トレンド時には、レバレッジをかけた効率のいい投資も可能となります。

【bitFlyer(ビットフライヤー)のFX証拠金管理画面】

ビットコインでビットコインFX

bitFlyer(ビットフライヤー)では、今尚、ビットコインFXLightning FX)の売買手数料無料キャンペーンを継続中ですので、手数料を気にすることなくトレードできます。

また、FXならではの特長として、価格の上昇時のみならず下降時でも、その両局面で収益を計上することが可能です。レバレッジは1倍~最大10倍で選択できます。初心者の方は1倍、より効率のいい取引がしたい方は10倍など、投資スタイルに合わせて選択できます。

bitFlyerビットフライヤー)では、ビットコイン取引量シェア国内No.1の圧倒的な流動性を提供しています。Lightning FXで本格的なビットコインFXが体験できます!

bitFlyerビットフライヤー)のアカウント開設はメールアドレスだけ!たくさん使いたい方は、個人情報を登録して使える機能を増やしましょう

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34047363

ビットコインETF承認却下でビットコイン相場は乱高下!を参照しているブログ:

コメント