2017-03-12

予想通り、ハイプ訴求のブログ閉鎖が相次いでいます!

予想通り、Right Rise:ライトライズやX-Binary:エックスバイナリー等の危険極まりないHYIPハイプ(高報酬投資プログラム)を日々、安心・安全と訴求しながら投資へ勧誘・誘導をしていたアフィリエイトブログ閉鎖が散見されます。

それも、ただ単に当該ブログを放置した状態での閉鎖ではなく、「安全に儲かる」と煽っていた過去記事の全てを完全に削除したうえでのブログ閉鎖が目立ちます。やはり、煽りのアフィリエイター罪悪感があるのでしょう。証拠隠滅に忙しそうです。一方、罪悪感のないアフィリエイターは同じブログで早くも別のハイプ物件を何事もなかったかのようにPRしていますから本当に呆れます。

ただ、注意すべきは、この類のアフィリエイターは、当該ブログを閉鎖したとしても、またすぐ性懲りもなく、デザインやプロフィールを刷新し、新しいブログを立ち上げ、また同様に新手の手口で、危険な投資物件を安全神話に基づいているかのようなストーリー仕立てで、アフィリエイト活動に励むものと思われます。

こうした事例は枚挙にいとまがなく、やはり、ブログ読者自体が、ブログの優劣を見極めるしかありません。「必ず儲かる、簡単に儲かる、ありえないくらい儲かる」など、常識では到底考えられないことを、安心・安全のストーリーでもっともらしくでっち上げ、その証明とばかりに証拠画像?を繰り返しアップしているブログは怪しいとしか言いようがありません。

更には、善意の第三者になりすまして、「その気にさせるやらせコメント」を書いての自作自演っぽい誘導ブログも散見されますが、まあ、見ていて、本当にみっともないです。そこまでするかといった感じですが、アフィリエイトも、ここまでするなら、もうグレーゾーンではなく、完全詐欺ブログと言っても過言ではありません。読者の皆様は、ひっかからないようご注意くださいませ!

flairさて、昨日もメタトレーダー(Meta Trader・MT4)のチャートを上手く活用し、ビットフライヤービットコインFXで儲けさせてもらいました。ビットコインの動き自体は少なかったのですが、反発局面を利用したロングポジションと、抵抗線付近では、逆張りのショートポジションで勝てました。

この反転時の逆張りは、メタトレーダー等のチャートが先行指標になっているとこが多く、レバレッジの効いたFXトレードをする上で心理的な助けになっています。

flairメタトレーダーのチャートはSimpleFXビットコインFX)に登録すれば無料で使えます。勿論、シンプルFXビットコインFX)のトレードツールとして提供されているものですが、ルール上は、トレードしなくても使えるため、利用できるものは利用すればいいのではないかと思います。

お陰で、2017年もはや3か月が経過していますが、FXのトレード結果で収益を得ていますし、トレード毎の勝率も8割を超えています。勿論、メタトレーダーのチャート活用だけではなく、チャート分析は10年程しており、基礎知識があることは申し上げておきます。それでは今日も頑張りましょう!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34047542

予想通り、ハイプ訴求のブログ閉鎖が相次いでいます!を参照しているブログ:

コメント