お薦めの bitFlyer FX!

ビットコインFX先物!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

めんどうな手続き不要

はじめよう仮想通貨!

  • アジア最大級の仮想通貨取引所
    世界最高水準のセキュリティ

    QUOINEXが選ばれる理由とは
    1.各種取引手数料が0円
    2.業界最狭の実効スプレッド
    3.業界最多の通貨ペア数=14種類
    4.レバレッジ取引は最大25倍
    5.クイック入金で24時間365日

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 次から次へとHYIP(ハイプ)飛んでいます!今度はX-Binary(エックスバイナリー)も! | メイン | ビットコインETF承認却下でビットコイン相場は乱高下! »

Right Rise:ライトライズの破綻はもう過去のこと!さあ、どうなるビットコインETF、結果次第で大暴落もあり!

ビットコインを使った危険極まりない投資案件、Right Rise:ライトライズやX-Binary:エックスバイナリー等のHYIPハイプ(高報酬投資プログラム)と呼ばれる博打レベルの投機案件を、一部の煽りアフィリエイトブロガーによって、アフィリエイト報酬ほしさに、ここ数か月、安全神話が作り上げられてきましたが、3月に入り破綻が相次ぐなど、あっけない幕切れとなっています。

そうしたなか、ビットコイン市場では、さすがに、HYIPハイプ(高報酬投資プログラム)への投機は激減していると思いますが、それでもまだ、新手のHYIPハイプ(高報酬投資プログラム)を紹介するアフィリエイターが後を絶たないのは悲しいことです(犠牲になるのは、常に情報弱者です)。

一方、今宵のビットコイン市場は、ビットコインETF上場投資信託)への結果待ちの状態が続いています。期待感はあるものの、中国の問題もあり、足元では、かなりの下げ圧力になっており、たとえ、SEC(米国証券取引委員会)が、ビットコインETF(上場投資信託)を認可したとしても、驚くような暴騰はなく、逆に不認可となれば、中国取引所の引き出し延期による騒動が大きくクローズアップされ、ビットコイン価格大暴落しそうです。

ビットコインETF(上場投資信託)認可の結果は、米国時間の10日金曜日です。結果を冷静に見守りたい思います。ビットコインFXでは、短時間のデイトレに徹しています。長期保有は禁物ですが、この時間、ショートポジションを刻んでいけば勝てそうな相場展開になっています。それでは、皆様、この後もトレード頑張りましょう!

さて、仮想通貨取引所のcoincheck(コインチェック)では、取引所で発生する取引所手数料が完全無料になるキャンペーンを実施します。

flairキャンペーン期間:2017年2月1日〜無期限(終了の際は2週間前に告知)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

FXでは、取引手数料無料と宣伝しているものの買値と売値のスプレッドが実質的な手数料収入になっていますので、本来、一物一価の仮想通貨取引所で手数料無料というのは収益面では厳しいのではないかと思いますが、仮想通貨取引所ビットフライヤーでは、ビットコインFXに限っては、当面と言いながら、創業以来ずっと手数料は無料であり、我々ユーザーにとっては非常にうれしいサービスを継続してくれています。また、手数料無料のサービスのみならず、毎日、ビットコインがもらえるというビットフライヤーのサービスは非常にありがたいです!

取引手数料がかかると、大勝した時はなんとも思わないのですが、利小の場合は、相撲に勝って勝負に負けるという現象、所謂、手数料負けをすることもあり ますし、損失を確定させる時などは、傷口に塩を塗られる気分になります。できることなら、ビットコイン取引所の全てで取引手数料の永久無料か、或いは、期間限定でもいいので無料期間のキャンペーンをしてほしいですね。

一方、2017年は改正資金決済法が施行される予定であり、仮想通貨が財産的価値を持つ決済手段として法律上認められ、その取引については消費税非課税化も期待されており、仮想通貨取引が一層活性化する名実ともに仮想通貨元年となりそうです。また、現在のビットコイン取引は、その90%が中国人という状況であり、中国が仮想通貨取引の最大市場となっていることはいうまでもなく、人民元を売って、ビットコインを買うなら、今まで以上に人民元の価格推移もよく見ておく必要があります。SimpleFXで登録すれば、メタトレーダーでビットコインも含めた人民元チャートも同画面で一目で相関性も分かります!

ビットコイン仮想通貨)の最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引なら文句無しのbitFlyerビットフライヤー)!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34045938

Right Rise:ライトライズの破綻はもう過去のこと!さあ、どうなるビットコインETF、結果次第で大暴落もあり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

アルトコインのbitbank

日本最大級の取引所!

アクセスランキング

Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
必見ワイレックスカード!
質問興味深い内容かも!?

SimpleFX:海外BTC-FX

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。