ロスカット続出の裏にビットコインFXの醍醐味あり!

今日はすかっとしました。昨夜遅くよりビットコイン日本円は下がりそうな足形でしたが、ビットコイン日本円ショートポジションで32,913円の利益となりました。利益確定の指値注文を135,440円にしていたのですが、今日の午後3時過ぎに気持ちよく刺さりました。さすがにここまで暴落するとは夢にも思ってませんでしたが、これがビットコインFX醍醐味かと思います。

一方、この大暴落の裏には、痛恨のロスカットを浴びせられたトレーダーが大勢いることを忘れてはなりません。ビットコインFX丁半博打ではありませんが、レバレッジが効いているため、現物以上に暴落時には「長い下髭」を付けるのが特徴です。これがストップロスを巻き込んだ後の悲惨な暴落チャートです。

ビットフライヤーFX:今日(4/13)の暴落チャート(午後3時過ぎにスマホにて)】

ビットコイン大暴落の瞬間

今日は自慢だけとなり大変恐縮ですが、まさに「人の行く裏に道あり花の山」です。ビットコインは価値そのものの上昇期待からロングポジションのトレーダーが、どちらかと言えば多いかと思いますが、ショートで入り、あくまで結果論ですが、大成功しました。ビットコインFX攻略の鍵ショート戦略の活用です。FXでは下げ局面でも収益計上できます!

ビットフライヤーFX:今日(4/13)の戦績(午後3時過ぎにスマホにて)】

ビットコインFX大暴落で大儲け

ただ、一つ後悔があるとすれば、レバレッジを15倍設定に変更していなかったことです。従来の10倍のままでしていました。レバ15倍なら5万円超の利益でした。

annoyさて、ビットフライヤーは、先週(4/6)から未だに問合せ(特殊オーダー機能)に対して回答がなく、本音では、この様にサポートの悪い業者は使いたくないのですが、トレードの相性は良く、且つビットコインンFXでは、今のところ取引手数料が無料なのでメインで使用しています。この先、ビットコインFXに特化していて、サポート面も充実しているビットコインFXを提供してくれる会社が参入してくることを期待します。今日のトレードは、この後もチャンスがあれば入りたいと思いますが、今夜はデイトレにします。それでは皆様、頑張りましょう!

flair私のトレード技法は、FXトレードの先行指標(補助ツール)として、メタトレーダーMT4)のビットコイン・チャートを使っています。ビットコイン価格は、夫々のビットコイン取引所が提供するチャートによってレートがまちまちです。また、その取引所の流動性によっても配信レートが異なります。だからこそ、まだビットコインではアービトラージができるというメリットもあります。私は、世界的にも多くのプロトレーダーが認めるメタトレーダーのチャートを参考にし、取引所が提供するチャートとリアルタイムに見比べながら、テクニカル分析も駆使して、短期のFXデイトレードをしています。これが、今の私のビットコインFX攻略法です。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34055104

ロスカット続出の裏にビットコインFXの醍醐味あり!を参照しているブログ:

コメント