Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
リニュアルワイレックスカード!

ビットコインFX先物!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せはこちら

当サイトはYahoo!JAPANのカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« ドル円は底抜けもビットコイン円は上げ下げしながらもレンジで推移中! | メイン | 「あゝ無情」がアン・ルイスなら暴落チャートは「あゝ無惨」! »

ロスカット続出の裏にビットコインFXの醍醐味あり!

今日はすかっとしました。昨夜遅くよりビットコイン日本円は下がりそうな足形でしたが、ビットコイン日本円ショートポジションで32,913円の利益となりました。利益確定の指値注文を135,440円にしていたのですが、今日の午後3時過ぎに気持ちよく刺さりました。さすがにここまで暴落するとは夢にも思ってませんでしたが、これがビットコインFX醍醐味かと思います。

一方、この大暴落の裏には、痛恨のロスカットを浴びせられたトレーダーが大勢いることを忘れてはなりません。ビットコインFX丁半博打ではありませんが、レバレッジが効いているため、現物以上に暴落時には「長い下髭」を付けるのが特徴です。これがストップロスを巻き込んだ後の悲惨な暴落チャートです。

ビットフライヤーFX:今日(4/13)の暴落チャート(午後3時過ぎにスマホにて)】

ビットコイン大暴落の瞬間

今日は自慢だけとなり大変恐縮ですが、まさに「人の行く裏に道あり花の山」です。ビットコインは価値そのものの上昇期待からロングポジションのトレーダーが、どちらかと言えば多いかと思いますが、ショートで入り、あくまで結果論ですが、大成功しました。ビットコインFX攻略の鍵ショート戦略の活用です。FXでは下げ局面でも収益計上できます!

ビットフライヤーFX:今日(4/13)の戦績(午後3時過ぎにスマホにて)】

ビットコインFX大暴落で大儲け

ただ、一つ後悔があるとすれば、レバレッジを15倍設定に変更していなかったことです。従来の10倍のままでしていました。レバ15倍なら5万円超の利益でした。

annoyさて、ビットフライヤーは、先週(4/6)から未だに問合せ(特殊オーダー機能)に対して回答がなく、本音では、この様にサポートの悪い業者は使いたくないのですが、トレードの相性は良く、且つビットコインンFXでは、今のところ取引手数料が無料なのでメインで使用しています。この先、ビットコインFXに特化していて、サポート面も充実しているビットコインFXを提供してくれる会社が参入してくることを期待します。今日のトレードは、この後もチャンスがあれば入りたいと思いますが、今夜はデイトレにします。それでは皆様、頑張りましょう!

flair私のトレード技法は、FXトレードの先行指標(補助ツール)として、メタトレーダーMT4)のビットコイン・チャートを使っています。ビットコイン価格は、夫々のビットコイン取引所が提供するチャートによってレートがまちまちです。また、その取引所の流動性によっても配信レートが異なります。だからこそ、まだビットコインではアービトラージができるというメリットもあります。私は、世界的にも多くのプロトレーダーが認めるメタトレーダーのチャートを参考にし、取引所が提供するチャートとリアルタイムに見比べながら、テクニカル分析も駆使して、短期のFXデイトレードをしています。これが、今の私のビットコインFX攻略法です。

仮想通貨ビットコイン)の最新情報は「仮想通貨ランキング」で確認!

flairビットコインFX始めるなら知っておきたい仮想通貨取引所の特長!
flairビットコイン稼ぐ方法:安く買って高く売る=アービトラージ
flairビットコインで使用できるワイレックスのBTCプリペイドカード(デビット)!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34055104

ロスカット続出の裏にビットコインFXの醍醐味あり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SimpleFX:海外BTC-FX

仮想通貨ランキング

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

アクセスランキング

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • 【bitcoinFXのリスク】
    取引するにあたっては、公式HPにて内容を十分に理解してください。商品の原資産である価格等の変動により損失が生ずることがあります。bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、損失の額が差し入れた証拠金の額を上回る可能性もあります。
    【事業者の信用リスク】
    ビットコイン等FXを提供する事業者の財産状況が悪化した場合には損失を被る可能性があります。預託を受けた証拠金は自己資金とは区分して管理していますが、信託保全等の措置がとられていない会社の場合、破綻の際には一般財産と混同され返済されない可能性があります。事業者へのお申込等はご利用者様の責任において行ってください。
    【当サイトの免責】
    公開している情報に関しては、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通等は作成時に於ける個人的な見解であり正確性を保証するものではありません。取引所とご利用者様の間に生じた如何なるトラブルや損失もサイト管理者は一切の責任を負いません。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。
    【その他】
    当サイトはYahoo!カテゴリ(仮想通貨>ビットコイン)に登録されています。当サイトは全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。