Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
リニュアルワイレックスカード!

ビットコインFX先物!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せはこちら

当サイトはYahoo!JAPANのカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 「あゝ無情」がアン・ルイスなら暴落チャートは「あゝ無惨」! | メイン | 話題のビットコインで使える「Wirex(ワイレックス)デビットカード」公式HPリニューアル! »

今日のビットコインは微動だにしない!ロスカット狩りって知っている?

今週土曜日の夜、19時迄のビットコイン相場は微動だにしない完全レンジ相場にて推移しています。こういう凪状態の時は、瞬間的には、買いでも売りでも勝てる反面、長期保有にて売買を繰り返すと、買いでも負けでもいつかは50%の確率で大負けが予想される相場展開です。

この凪状態の間にビットコインの動意パワーが充電され、方向感が定まれば、次の展開に向けて勢いよく加速します。所謂、ブレイクアウトの足型形状となります。一般的に買いで入っている場合は、売りよりも、勝率は上がるか下がるかの50%の確率となりますが、勝ち負けの総額では、ロングポジションの方が損失額が多くなる傾向にあります。

それは、ビットコインFXに限らず、暴落時は恐ろしいくらい相場が下がりますが、高騰時に恐ろしいくらい相場が上がるということはほとんどないからです。ただ、この事例はあくまで極論であり、実際にはサポートラインの下抜けやレジスタンスラインの上抜けがあれば、素直にトレンドに逆らわず順張りでのトレードが、ビットコインFXでは攻略法になります。トレンドに逆らわない順張りトレード、これが肝要です。

annoyさて、今、根も葉もない怖~い想像をしてしまいました。相対取引の店頭FX業者では顧客との間で「ノミ行為(的取引)」をしても法的に罰則はありませんし、全然OKです。FX業者が顧客との間で成立した取引に於いて、リスクを許容することになるだけです。言い換えれば、FX業者が顧客との相対取引でインターバンク等に反対売買でカバーし自らのリスクヘッジをしなくても法的にはなんら問題ないということです。これを上手く活用すれば業者は大儲けできます。勿論、競馬や競輪などのノミ行為は100%違法行為ですが、今話題のビットコインFXではどうなのでしょうか???

annoy店頭FX業者と同様の扱いなら、ビットコインFX会社も合法的に時に大儲けすることができます。ここからの内容は悪知恵であり、フィクションの物語ですが、4月13日のビットコイン大暴落ですが、特段の暴落要因は出ませんでした。ビットコインのレート配信は会社によって異なりますし、現物先物FXかによっても夫々別々で、決して同一値ではありません。下世話な推理小説風に悪ふざけで妄想すると、ビットコインFX会社がロスカット狩りをしているとしたら大問題ですね。意図的な「ロスカット狩り」は勿論「違法行為」です。ただ、ご安心ください。そんな事実はまったくないですし、今のコンプライアンス遵守(コーポレートガバナンス・コード)の時代にそんなことが出来るはずありません。今ふと、そんな悪夢のようなフィクションを私が想像しただけです、失礼。

閑話休題。flair私のトレード技法は、FXトレードの先行指標(補助ツール)として、メタトレーダーMT4)のビットコイン・チャートを使っています。ビットコイン価格は、夫々のビットコイン取引所が提供するチャートによってレートがまちまちです。また、その取引所の流動性によっても配信レートが異なります。だからこそ、まだビットコインではアービトラージができるというメリットもあります。私は、世界的にも多くのプロトレーダーが認めるメタトレーダーのチャートを参考にし、取引所が提供するチャートとリアルタイムに見比べながら、テクニカル分析も駆使して、短期のFXデイトレードをしています。これが、今の私のビットコインFX攻略法です。

仮想通貨ビットコイン)の最新情報は「仮想通貨ランキング」で確認!

flairビットコインFX始めるなら知っておきたい仮想通貨取引所の特長!
flairビットコイン稼ぐ方法:安く買って高く売る=アービトラージ
flairビットコインで使用できるワイレックスのBTCプリペイドカード(デビット)!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34055414

今日のビットコインは微動だにしない!ロスカット狩りって知っている?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SimpleFX:海外BTC-FX

仮想通貨ランキング

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

アクセスランキング

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • 【bitcoinFXのリスク】
    取引するにあたっては、公式HPにて内容を十分に理解してください。商品の原資産である価格等の変動により損失が生ずることがあります。bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、損失の額が差し入れた証拠金の額を上回る可能性もあります。
    【事業者の信用リスク】
    ビットコイン等FXを提供する事業者の財産状況が悪化した場合には損失を被る可能性があります。預託を受けた証拠金は自己資金とは区分して管理していますが、信託保全等の措置がとられていない会社の場合、破綻の際には一般財産と混同され返済されない可能性があります。事業者へのお申込等はご利用者様の責任において行ってください。
    【当サイトの免責】
    公開している情報に関しては、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通等は作成時に於ける個人的な見解であり正確性を保証するものではありません。取引所とご利用者様の間に生じた如何なるトラブルや損失もサイト管理者は一切の責任を負いません。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。
    【その他】
    当サイトはYahoo!カテゴリ(仮想通貨>ビットコイン)に登録されています。当サイトは全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。