祝!ビットコイン/日本円=30万円突破!

遂に突き抜けました!ビットコイン/日本円30万円の大台を突破しました。昨年のこの時期は、確か一時5万円台まで急落したことを記憶していますが、それからすると夢のような上昇劇です。現物保有の方、本当におめでとうございます!よくこれまで耐えてこられました、尊敬に値します!

私は、ビットコインの現物はやらないのですが、1年前から現物のポジションを持っている方は6倍ですから、本当に凄いですね。土日も休まず毎日、ビットコインFX手に汗握ってますが、私の勝ちパターンは戻り高値からのショートであり、儲けの9割超がショートで入って利確したものですが、流石にこの勢いでは、なかなかショートで入るタイミングを探すのは難しく、心理的にも今日は押し目買いのロングで攻めようかと思っています。

再び、ビットコインが30万円を割り込みそうな水準がくれば、ロングで入ろうかなと思ってます。ただ、チャートは生き物ですので、臨機応変の対応が不可欠です。決め打ちせず、相場動向を見極めながら短期で勝負をかけたいと思います。くれぐれも深追いはご法度です!

今日はドル円も一時112円を突破する場面もあり、トランプ大統領のロシアゲート問題に関して、CIA元長官が、トランプ陣営メンバーとロシア政府関係者の間に「接触や交流があった」と認め、その上で「FBIの捜査には十分な根拠がある」と語ったにも関わらず、ドル安円高にはふれておらず、ここからしばらくは、市場がリスクオンムードに傾いていくのでしょうか。

また、今日は、三菱東京UFJ銀行の頭取が健康問題で異例の1年で交代したというニュースをみましたが、真因は何でしょうか。丁度タイミングよく、非人道兵器と呼ばれるクラスター爆弾を製造する企業に対して、投融資を行っている金融機関をNGO(非政府組織)団体が発表しましたが、その中に三菱UFJフィナンシャル・グループがありました。これも何か影響しているのでしょうか。それとも考えすぎで、ニュース記事の通り健康問題でしょうか。或いは、まさか、これから何か悪材料がでてくるのでしょうか。ビットコイン短期トレードFXしかしないので、上がろうが下がろうが、どちらに行ってもいいのですが、為替の急変(円高)は勘弁してもらいたいです。現在、ドル円のポジションは108円台で持っていますので、円安期待です!

5月のビットコインFXでの収益目標は既に「FX月間利益目標:2,000円×30日=60,000円」をクリアしているので、焦らずやっていきたいと思います。それでは、このあとも皆様頑張りましょう。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34062509

祝!ビットコイン/日本円=30万円突破!を参照しているブログ:

コメント