仮想通貨ビットコインの大暴落もFXなら大儲け、目標の7倍超を達成!

まるでパラシュート降下を見ているようです。飛び降りるために高く上空に舞い上がったビットコインは、一気にパラシュート降下を始めています。1BTCが35万円まで急騰したかと思うと25万円水準まで大暴落しています。まさに決死のダイビングです。しかも、24時間という極めて短い時間で崩れて落ちています。暴落チャートを見ると、ロンガー達の断末魔の叫びが聞こえてきそうです。私はショーターであり画像的には「長い白の陰線」が大好物です。

ビットコインFX(チャート):メタトレーダー4
ビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

0527mt4仮想通貨ビットコイントレード

しかし、この大暴落相場も我々短期のビットコインFXトレーダーには嘆きの声はなく、歓喜の声が渦巻いていることでしょう。私も昨夜から今朝(5/27)の7:30迄に+15,332円の大儲けとなりました(寝ショートではありません)。読者の皆様からすれば、15,322円の儲けで「大儲け?」と突っ込みを入れたくなるかもしれませんが、投資サイズは人それぞれ、重要なことは「身の丈にあった」投資です。私の利益目標は日額2,000円なので7倍超の大儲けという価値基準になります。そして、FXでは「チャートを見ながらする」ことが鉄則です。「寝ロング」は特にやってはいきません。

ただ、いくら暴落相場といえども「悪乗りショート:何も考えず、チャートも見ずにショートでエントリー」はよくありません。短期的な反発には注意が必要です。平均移動線ボリンジャーバンドに接近する場面などは、特に慎重にトレードしましょう。暴落相場でもショートで大怪我することは当然ながらあります。テクニカル指標を使いこなすことが、ビットコインFXでは攻略法の基本となります。

ビットコインFXbitFlyer FX):累計月次損益】

0527btcfk仮想通貨ビットコイントレード

これで、5月のビットコインFXでの累計利益は+86,274円になりました。このように、ビットコインFXでは下げ相場、暴落相場でも大儲けできるチャンスが随所にあります。これは、ビットコインの現物取引にはないFXならではの妙味です。一方で、FXトレードの深追いは絶対禁物で、エントリーするタイミングは刺身と同じで鮮度と切れ味が重要と意識しましょう。

土日は時間に制約されることなくトレードできるか方が多いのではないでしょうか。土日もできるビットコインFXは最高ですね!それでは皆様、よい週末を!

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

この24時間以内に発生したビットコインの大暴落により、仮想通貨暗号通貨)の市場全体では約2兆円近くの縮小となったようです。10兆円→8兆円まで溶けたと言われていますが、この推定市場規模は出所データにより異なります。ただ半端ない額ですね!この殆どはチャイナマネーと思われますが、この先の中国景気の動向が懸念されます。ビットコインは上げても下げてもいいですが、為替は円高になってほしくないです。108円台でポジションを持っていますので!

この大暴落したビットコイン価格の下落があらゆる暗号通貨イーサリアム等)にも影響を与えています。アルトコインのほとんどがビットコイントレードされており、ビットコインの価格が下がることによりアルトコインの価格も下がっています。くれぐれも、ビットコインの損失を穴埋めしようと、危険なハイプには絶対手を出さないようにしましょう!「何もせず、楽して儲かる」旨い投資話などあるはずがありません。甘い誘惑の言葉には特に注意しましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34062970

仮想通貨ビットコインの大暴落もFXなら大儲け、目標の7倍超を達成!を参照しているブログ:

コメント