2017-05-01

ビットコイン急騰の裏に真実あり!

GWの狭間に、ビットコイン相場が急騰しました。日本国内では相変わらずマスコミが北朝鮮リスクを同じネタでも何回も繰り返し、国民に不安を煽ってますが、北朝鮮の隣国、韓国では株価が急騰するなど、相場観は日本とは真逆の方向性が出ています。

この北朝鮮ネタは、マスコミの完全視聴率狙いに入っている感を拭えません。その証左としても、中国人が引き続きビットコインを大量に購入しており、ビットコイン価格が連日連夜急騰しているからです。

ビットコインFXでは16万円を上抜けすれば、素直に順張りでついていきたいですが、16万円を背にショートで短期的な介入も戦略としてはあるかと思います。今日は目が離せない展開になりそうです。

今、上昇三角の足形で約10分のロングポジションで+3,695円の利益確定となりました。もう深追いはせず、今日のFXトレードは終了です。チャンスは無限にありますので、勝ちを焦らないことがビットコインFX真の攻略に繋がります!

ビットコインFX:1時間足チャート】

ビットコイン勝ちパターン

【今日のビットコインFX損益】

一瞬下がりましたが、高値追いとなりました。結果オーライの勝ちこしです(自慢:ビットコインFXでは開始以来トータルで負けなしです)!

ビットコイントレード損益

flairさて、私のトレード技法は、FXトレードの先行指標(補助ツール)として、メタトレーダーMT4)のビットコイン・チャートを使っています。ビットコイン価格は、夫々のビットコイン取引所が提供するチャートによってレートがまちまちです。また、その取引所の流動性によっても配信レートが異なります。だからこそ、まだビットコインではアービトラージができるというメリットもあります。私は、世界的にも多くのプロトレーダーが認めるメタトレーダーのチャートを参考にし、取引所が提供するチャートとリアルタイムに見比べながら、テクニカル分析も駆使して、短期のFXデイトレードをしています。これが、今の私のビットコインFX攻略法です。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34058305

ビットコイン急騰の裏に真実あり!を参照しているブログ:

コメント