ビットコイン相場の「爆下げ」を背景にビットコインFXでは「ショート祭り」が大活況、利益目標の14倍強を達成!

昨日のビットコイン相場は「下落や暴落」というよりも「爆下げ」というフレーズの方が、このタイミングではしっくりきます。一連の「1BTC=35万円」までの一本調子での高騰劇は「何かの前触れ」だと思っていましたが、スカイダイビングするための上昇局面だったのですね。この爆下げで、ビットコインFXでは、「ショート(売り)・フェスティバル」一色となり、昨晩は+28,614円の儲けとなりました。FXならではの逆バブルです!

ビットコインFX(チャート):メタトレーダー4
ビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

0528btcfxの稼ぎ方

この激しいボラティリティーがあるからこそ、私の様な少額資金でもビットコインFXで稼いでいくことができます。これまで、上げ相場も下げ相場も体験してきましたが、それでも毎日しているビットコインFX負け知らずということは、やはり、ビットコインFXにはある種の攻略法があるということですね。ここまでの連日連勝が続けば、もはや「まぐれや偶然」では片付けられない事象と言わざるをえません。有頂天になっては駄目ですが、この連勝記録を伸ばしていきたいと思います。攻略法もまとめていきたいと思います。

一方、現物保有の投資家等は、再び上昇することを神頼みしたり、また月曜日あたりに下げたところを買い増ししてくる投資家も少なからずいるでしょう。これまでずっと上昇してきたので、多くの方は損はしていないと思いますが、柳澤慎吾の「良い夢見せてもらったよっ…」の悔しい心境でしょう(ちょっと古いですか、笑)。

ただ、ビットコインのみならず、全ての仮想通貨が暴落しましたので、これから仮想通貨取引を始めようとしている方にとっては、絶好の買い場が近づいてきたのかもしれませんね。

ビットコインFXでは、「売り」からも入れるため、この爆下げ局面では「大儲け」したトレーダーが少なくありません。私の様な数万円といった小口ではなく、数千万円、数億円儲けたという大口のトレーダーも少なくないでしょう。まさに、チャートを見れば、ビットコインFX主催の「ショート祭り」といった様相でした。

1日わずか2,000円という堅実な利益目標をFXトレードで掲げている私でさえも、昨晩は+28,614円の儲けとなりました。FXならではのリターンです(レバレッジ投資)。

ビットコインFXbitFlyer FX):累計月次損益(5/28:AM9:00時点)】

0528btcfxで常勝

これで、5月のビットコインFXでの累計利益は+114,888円になりました。このように、ビットコインFXでは下げ相場、暴落相場でも大儲けできるチャンスが随所にあります。これは、ビットコインの現物取引にはないFXならではの妙味です。

一夜明けて、今朝方の相場はレンジになりつつあります。決して大きく狙わず、1日2,000円の利益目標の達成を目指していきます。それでは皆様、このあとも頑張りましょう!

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34063103

ビットコイン相場の「爆下げ」を背景にビットコインFXでは「ショート祭り」が大活況、利益目標の14倍強を達成!を参照しているブログ:

コメント