危険、寝ロング!ビットコインFXで痺れているか!

「寝たばこ」以上に危険な「寝ロング」はやってはいけません!当ブログでは、幾度となくビットコインFXでは深追いは禁物と訴えてきましたので、読者の中には強制ロスカットを食らった方はいないと思っていますが、昨夜未明からのナイアガラの滝は、ビットコイン相場真骨頂とはいえ、今朝、ビットコイン・チャートを見た瞬間、体が痺れ、同時に凍りつきました。たまにくる「ガラ」はほんと怖いですね。

ビットコインFX(チャート):メタトレーダー4

Btcfxbtcで儲ける

まあ、ここまで異常とも思える長期の上昇トレンドが続いたので、さもありなんですが、FXのロングポジションは一気に解消された感があります。私は、昨日は記事に書いた通り、35万円超えでロングで入り、身の危険を察知し即座に利益確定し、その後は戻り高値からのショートで入り、5/26,20時迄の収支合計は+7,657円の儲けとなりました。

ビットコインFXbitFlyer FX):累計月次損益】

Btcfx0526仮想通貨トレード

これで、5月のビットコインFXでの累計利益は+70,942円になりました。しかし、しかし、不思議でなりません。この乱高下するビットコイン相場に於いて、毎日、連日連夜、少額ではありますが、ビットコインFXで勝ち続けていることです。負けないトレードが出来ているということは、それだけマイルールに忠実なんだろうなと思います。繰り返しますが、FXでは深追いは禁物であり、エントリーするタイミングは刺身と同じで鮮度が命かと思います。

FXレバレッジが効いているため、基本チャートを見ている時だけトレードしましょう!「寝ロング」は、これまで一度もしたことありません。ただ、「寝ショート」は何度かしたことあります(笑!

それでも、チャートを見て分かる通り、「半値戻し」になることが多く、レバレッジの高いビットコインFX会社で取引する方が証拠金維持率で100%を切らない可能性は高まりますので、トレード・ロット次第ではありますが、ハイレバレッジ業者セミプロ以上)の方が、同じ投資額なら、強制ロスカットされる可能性は低下しますので、逆に安心感はでてくるかと思います。皆様、このあとも、ビットコインFXで頑張りましょう!

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34062913

危険、寝ロング!ビットコインFXで痺れているか!を参照しているブログ:

コメント