人民元からの逃避でビットコインの上昇が止まらない!?

ビットコイン市場はその9割が中国人による人民元からの投資(人民元売りのビットコイン買い)だと言われていますが、ますます、中国人民元の信用度が一段と失墜しているのでしょうか、このビットコインの急騰劇が治まりそうにありません。中国当局からビットコイン規制が入るまではどんどん上昇するのでしょうか。この先のナイアガラが怖いです!

私は、現物はせずビットコインFXに専念し、ショートのタイミングを狙ってますが、流石にこの激しい上昇トレンド継続中に於いては、ロングポジション主体でやりたくなってしまいます。ただ、FXレバレッジが効いているため、先入観は持たず冷静に攻めていきたいです。今日19時迄の累計月次損益は+63,285円で、昨夜の記事更新以降、+1,661円の利益になっています。

ビットコインFXbitFlyer FX):累計月次損益】

Btcfx0525

我々、個人投資家はプロではありませんので、休むも相場です。勝ちやすい相場だけに参戦するよう心がけましょう。ビットコインFXの買い板が35万円を突破すれば「ロング」で入ってみたいと思いますが、深追いはしないようにします。チキンレースの様相も無きにしも非ずです!ドル円も再び111.80を超えてきました。世界がリスクオンのムードになっているのでしょうか。為替も見ながら参戦します。それでは皆様このあとも頑張りましょう。

5月は既にビットコインFXでの収益目標「FX月間利益目標:2,000円×30日=60,000円」に到達しているため、焦らずやっていきたいと思います。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34062722

人民元からの逃避でビットコインの上昇が止まらない!?を参照しているブログ:

コメント