ビットコインは何を待ってるのか!

昨日から方向感を失っているビットコインは、FXトレーダーにとっては、かなりつまらない相場展開です。参加者がかなり減っているのでしょうか、一時の売買量もありませんし、なにより、相場に方向感がなく、ボラティリティーもかなり低下しています。

さすがに、これまでの「売り疲れ」でしょうか、或いは「閑散に売り無し」の展開でしょうか。何かビッグイベント待ちの様相を臭わす、嵐の前の静かな相場状況です。上でも下でもいいので、早く勢いを見せてほしいです。

ビットコインFXbitFlyer FX):累計月次損益(5/29:PM8:00時点)】

0529btcfx

今日のビットコインFXトレードでは、今のところ+6,521円の儲けです。勿論、1日の利益目標は2,000円なのでこれでも十分なのですが、こういう相場ではトレードしていても面白くないです。このあともチャンスがあれば入りたいと思います。

これで、5月のビットコインFXでの累計利益は+121,409円になりました。このように、ビットコインFXには下げ相場にも収益チャンスが随所にあります。これこそが、ビットコインの現物取引にはないFXならではの妙味です。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34063395

ビットコインは何を待ってるのか!を参照しているブログ:

コメント