お薦めの bitFlyer FX!

アルトコインのbitbank

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

SimpleFX:海外BTC-FX

Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
必見ワイレックスカード!
質問興味深い内容かも!?

ビットコインFX先物!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 証券会社やFX会社でもビットコイン取引が始まる! | メイン | ビットコインの大暴落でも勝つには常にロスカット水準を意識することが肝要! »

ビットコイン送金でビットコインFX出来るSIMPLE FX(シンプルFX)のメリットとは!

手持ちのビットコイン送金してビットコインFXが出来るのは、世界中で私が知る範囲では、SIMPLEFXシンプルFX)のみかと思います(2017年5月4日時点)。しかも最大レバレッジは驚愕の500倍です(BTC/JPYは現状10倍)!SIMPLEFXシンプルFX)の詳細はこちら

SIMPLEFXシンプルFX)を含めた海外FX業者の中には、普通に「通貨ペア」の一つとして、ビットコインFXトレードの通貨選択対象としているFX業者が、最近、次第に増え始めています。ビットコイン/米ドルビットコイン/日本円などの仮想通貨が、ドル円やユーロドルと同様にFXトレードできます。また、ビットコインなら、土日・祝祭日でも356日24時間いつてもトレードが可能です。

flair超簡単!ビットコインだけで出来るFX、レバレッジ500倍の別世界!

flairなかでも特筆すべき利点は、SIMPLEFXシンプルFX)では、ビットコインを投資資金として取引口座に送金できるという取引上のメリットがあります。つまり、たとえば日本のビットコイン取引所ビットコインに変換(購入)して、ブロックチェーン安い送金方法で、ビットコインをタイムリーに且つ簡単に移動させることができます。或いは、既に手持ちのビットコインがあるのであれば、そのままビットコイン送金し、500倍のレバレッジ取引体験することができます。

flairビットコイン送金メリットは、吉野家の謳い文句とよく似ていますが、「安い・速い・簡便」の3拍子が揃っています。通常、円やドルで海外送金するなら銀行を利用しますが、銀行経由の海外送金は1回当たり数千円と高額です(ビットコイン送金なら数十円)。また、銀行送金では直ぐには入金できません。海外口座に入金が反映されるまでは早くても数日はかかるでしょう。最悪、送金先の銀行で業務が混んでいれば、後回しにされ、1週間程かかることもあります。

flair更には、海外投資海外FXなど)で稼いだ資金を日本の自分の銀行口座に戻す(出金する)際には、日本の銀行から「自分宛の口座に海外からの入金があること」の連絡が先ず入り、そのお金の「使途や用途」が何なのかを詳しく聞かれ、確認が済むまで、自分のお金なのに、自分の銀行口座に「着金してくれない」という不便さがあります。その点、ブロックチェーンでの送金・入金なら、銀行などの第3者から、いちいち「使途や用途」を聞かれないため、煩わしさがありません。非常に手続きが簡便であるメリットがビットコイン送金にはあります。

flair銀行は海外との資金のやり取り(流れ)を把握するよう金融当局から厳しく指導されているため、この様な問い合わせがあるのです。仮に貴方が、海外投資稼ぎ(トータルで20万円以上の所得があったにも関わらず)、税務申告をしなかった場合、税務当局は銀行から定期的に情報収集しているので、あとから(遅い場合は数年後に)「お尋ね」がきて、高い追徴課税を支払うことになります。儲けたら確定申告し、しっかり税金を納めましょう。

flairさて、こんなことを書くと、ブロックチェーンの技術を利用したビットコイン送金であれば、中央集権的な銀行のシステムを利用しないため、海外で稼いだ所得は脱税出来るのではないかと、悪だくみをお考えの貴方、悪い考えは、くれぐれも持たないようにしてくださいね!

閑話休題。SIMPLEFXシンプルFX)は、世界中でプロトレーダーも使用しているMT4メタトレーダー)も無料で使用できます。また、登録後、DEMO口座にBTC 50.0000入ります(推奨ブラウザ:Google Chrome・IE)。また、SIMPLEFXシンプルFX)では、入出金の際にも本人確認書類の提出が不要(匿名での取引も可能)であるため、煩わしい手続き無しで始められるメリットもあります↓↓

 

shine最大レバレッジが500倍(BTC/JPYは現状10倍)と高いことや海外業者であることなどを踏まえ、初心者トレーダーにはお薦めではありませんし、FXを熟知している方でも、お試しはあくまで自己責任にてお願いします。

flair私のトレード技法は、FXトレードの先行指標(補助ツール)として、メタトレーダーMT4)のビットコイン・チャートを使っています。ビットコイン価格は、夫々のビットコイン取引所が提供するチャートによってレートがまちまちです。また、その取引所の流動性によっても配信レートが異なります。だからこそ、まだビットコインではアービトラージができるというメリットもあります。私は、世界的にも多くのプロトレーダーが認めるメタトレーダーのチャートを参考にし、取引所が提供するチャートとリアルタイムに見比べながら、テクニカル分析も駆使して、短期のFXデイトレードをしています。これが、今の私のビットコインFX攻略法です。

ビットコイン仮想通貨)の最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairこれは自慢できる!?ワイレックスのビットコイン・デビットカードとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34058721

ビットコイン送金でビットコインFX出来るSIMPLE FX(シンプルFX)のメリットとは!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

  • GMOコインの「仮想通貨FX(最大レバレッジ25倍)」は取引手数料無料です。

    「追加証拠金制度」なし、最低0.001BTC(数十円)から取引できます。

日本最大級の取引所!

アクセスランキング

はじめよう仮想通貨!

  • アジア最大級の仮想通貨取引所
    世界最高水準のセキュリティ

    QUOINEXが選ばれる理由とは
    1.各種取引手数料が0円
    2.業界最狭の実効スプレッド
    3.業界最多の通貨ペア数=14種類
    4.レバレッジ取引は最大25倍
    5.クイック入金で24時間365日

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

めんどうな手続き不要

  • ビットトレード なら、めんどうな手続きは不要!

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。