ビットコインの火柱はいつ再燃するか!

ここ数日のビットコインはボラティリティー高さは維持しながらも方向感に乏しい相場展開です。今朝は、北朝鮮が短距離の地対艦巡航ミサイルと見られる数発を日本海に向けて発射したとの発表でドル円は109.10台を示現しました。一方、ビットコインはリスク回避の買いが入る訳でもなく大人しい相場展開です。

アフリカでも、南アフリカやガーナ、ケニア、ボツワナ、ジンバブエ、ナイジェリアなどの国々でビットコインを主とした暗号通貨が根付きつつあるという情報があり、ビットコインなどの暗号通貨に対する需要は今後益々増加していくものと思われます。

この時間は、ドル円が上昇しおり110.20を突破しています。ややリスクオフの流れになっているのでしょうか。ただ、日経は2万円の大台を割り込んでおり、今後の相場動向が注目されます。当面は、ビットコインも落ち着きを見せており、一定のレンジの中で動いていきそうな予感がしています。但し、FXトレードでは先入観を持たず短期トレードに徹するか、ハイレバ業者で低額投資のロング・スイングトレードもよさそうです。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34065236

ビットコインの火柱はいつ再燃するか!を参照しているブログ:

コメント