「そろそろビットコイン・ショックが起きないか」と書けば今日まさかの大暴落!

昨日のブログ記事に、ビットコインの6月に入ってからの相場が「一本調子で長らく上昇しており、そろそろビットコイン・ショックが起きないか、警戒して見ています」と書きましたが、その翌日にまさかの大暴落です。ジャンプ台からのスカイダイビングといった感じですが、まさに底が抜けたといった様相です。

ハイレバレッジ業者低額投資をされている方ならびくりともしていないでしょうが、ビットコインFXロングで入っていた方はショックですね。6月3日以降、積み上げてきた利益が完全にすっ飛びました。ここで反転を期待するばかりですが、昨日、ロングで入った方は出会いがしらの事故にあったとしか言いようがありません。

ビットコインFX:メタトレーダー4】

Btcfxmt4仮想通貨トレード

ビットコインFXは資金管理が重要です。証拠金維持率は500%くらいあれば安心ですね。レバレッジ投資では、常にその水準を維持しながらトレードしましょう。

一方、仮想通貨イーサリアムは急騰していますね。41,000円を突破しています。個人的には、約1年前に投資を断念しただけに、今保有していたらと考えると悔しくて、今更イーサリアムを買うに気にはなれません(ご参考までにイーサリアムビットポイントで購入できます)。当面はビットコイントレードに徹したいと思います。

tulipまた、ビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

tulipご参考までに、日本円での資金調達無しに、ビットコインの現物送金だけで簡単にハイレバレッジ500倍通貨FXが始められる業者は、SIMPLEFXシンプルFX)です(ビットコインFXもできます)!FXトレードでは資金管理が最も重要です。ハイレバレッジ業者での低額投資は、高い証拠金維持率をキープでき、FX相場にありがちな、一時的な価格急変時に於ける強制ロスカット発動リスクを遠ざける効果もあります。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34065985

「そろそろビットコイン・ショックが起きないか」と書けば今日まさかの大暴落!を参照しているブログ:

コメント