ビットコイン相場では勢いが加速するタイミングにトレンド転換あり!

ビットコイン相場では、相場転換の合図として、ボリンジャーバンド移動平均線等のラインを抜ける際に勢いよくローソク足が飛び出す傾向にあります。レンジ相場の時は、移動平均線で小刻みに動くも跳ね返されることが多く、元のレンジ内に収まることが多いのですが、トレンドが加速したり、反転するタイミングでは、その主要ラインで大きくローソク足が伸びる傾向にあります。

FXの場合は、このタイミングで逆ポジションであれば、損切のタイミングであり、同方向のポジションであれば、大きな利益が狙えるチャンスとなります。

ビットコインFX(チャート):メタトレーダー4

Btc0609ビットコイン稼ぎ方

tulipまた、ビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

あと、ビットコインはボラティリティーが高く、相場が乱高下したとしても元の水準に戻る可能性も高く、たとえば、ハイレバレッジ業者でロングの低額投資をしておけば、急落時があったとしても強制ロスカットされることなく数か月後が楽しみかもしれません。現物取引もいいですが、多くの投資家は、ビットコインだけではなく、FXもしているので、少額投資家にとっては資金効率のいいレバレッジ取引は魅力です。

今日の為替は再び110円台のミドルまで上昇しており、日経平均株価も再び2万円を突破しています。世界的なリスク要因があるなかで、株高・円安方向に流れています。ビットコインも為替や株と同方向に上昇してくれればいいですね。

tulipご参考までに、日本円での資金調達無しに、ビットコインの現物送金だけで簡単にハイレバレッジ500倍通貨FXが始められる業者は、SIMPLEFXシンプルFX)です(ビットコインFXもできます)!FXトレードでは資金管理が最も重要です。ハイレバレッジ業者での低額投資は、高い証拠金維持率をキープでき、FX相場にありがちな、一時的な価格急変時に於ける強制ロスカット発動リスクを遠ざける効果もあります。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34065416

ビットコイン相場では勢いが加速するタイミングにトレンド転換あり!を参照しているブログ:

コメント