2017-06-16

裏技!ビットコインでリスクなくアービトラージで稼ぐ方法は感動のストーリー!

ビットコイン取引で相場変動を気にすることなく、究極のアービトラージ(裁定取引)で、ほぼ確実に稼ぐ方法を一挙公開します。この裏技的手法は、通常は有料記事として限定公開されていますが、当ブログで無料公開します。この手法は感動のストーリーです。どうぞ、お読みください!

お読みいただく前に「ポチッ」とブログの応援クリックをお願いします!

ビットコインは取引所間で提示価格が異なるため、アービトラージ稼ぐことが可能です。相場状況によりますが、1BTCで1万円以上の価格差がでるケースも少なくありません。ビットコインでするアービトラージは、この独立した2社間の価格差を狙って、稼ぐ仕組みのことです。

flair先ず、アービトラージをするには、事前準備として最低2社以上口座開設しておく必要があります。その内、最低1社は「信用売り」の取引ができる仮想通貨取引所お薦めです。

ビットコイン相場は今後も乱高下する傾向にあり、アービトラージで収益を上げやすい投資環境になっていきます!

いきなり、少し理解し難いかもしれませんが、厳密にいえば、アービトラージで賢く稼ぐには、「現物取引」と「信用取引」で「同じ板」を使う取引所で取引をするのがベストです。「板」が違う場合はリアルタイムで完全にシーソーの関係にならない時間帯がでてくる可能性があるからです(ただ、神経質になる必要はありません)。

さて、先ずは、無料ブログに掲載されていることが多い「一般的なアービトラージ」での稼ぐ方法について解説します。

①:2社で、ビットコイン価格を見て、安い方の取引所でビットコイン買います。

②:その安く買ったビットコイン高い方の取引所にビットコイン送金します。

danger仮想通貨の取引所では、ビットコイン(BTC)の引出・預入は休日夜間でもタイムリーに僅かな手数料(1回数十円~数百円)で実現します。このタイムリーと表現した時間は、取引所によって異なります。

③:取引所口座に入った(①で安く買った)ビットコインを「日本円」に戻します。この時の交換差額が利益となります。最近の価格チェックでは、1BTCあたり1万円以上の価格差が出ているケースも少なくありません。

dangerこの①~③で「アービトラージ稼ぐ方法」の初級解説は完了ですが、非常に簡単そうに見えて危険性があります。このやり方では価格変動リスクを伴います。仮想通貨取引所ではビットコインをタイムリーに送金することができますが、瞬間移動ではなく、送金手続きが早い取引所でも、通常は20分~30分かかります。取引所によって、またタイミングによっては1時間以上かかることも稀ではないでしょう。つまり、「送金手続き中に価格が動いてしまう」というリスクがあり、価格が逆転してしまった場合には、「日本円」に戻す際に差損が生じてしまいます。

flairさてここから、掲題の通り、「裏技ビットコインリスクなくアービトラージ稼ぐ方法は感動のストーリー!」を、余すことなく公開します。

イメージし易いよう仮説を立てて分かりやすく解説します!

同時刻に
・仮想通貨取引所A社の提示価格:270,000円/BTC
・仮想通貨取引所B社の提示価格:280,000円/BTC
だったと仮定します。

通常(価格変動リスクあり)のアービトラージ取引は、A社で270,000円で1BTC購入して、B社に送金☞着金次第、ビットコイン市場で売却し、利益を確定するというものです。

dangerただ、B社に着金するまでに価格が下落してしまうと、損失が出る可能性があります。そこで、A社で1BTCを270,000円で購入すると同時に、B社で1BTCを280,000円で売建します(この事例を❶とします)。

dangerその後、A社からB社ビットコイン送金し、B社着金したタイミングで、❶のA社で購入した1BTCを売却し()、B社売建した1BTCを買い戻します()。

dangerこの()と()は売り買いを相殺するイメージです。仮に、送金中ビットコイン価格が10,000円/BTC下落していた場合は、以下の様になります。

tulip仮想通貨取引所A社購入した1BTC:
A社で270,000円で購入B社で270,000円で売却利益0円

tulip仮想通貨取引所B社売建した1BTC:
B社で280,000円で売却B社で270,000円で買い戻し利益1万円

と価格変動しても1万円の利益になります(利益0円+利益1万円)!

danger仮に、送金中ビットコイン価格が10,000円/BTC上昇していた場合は、以下の様になります。

tulip仮想通貨取引所A社購入した1BTC:
A社で270,000円で購入B社で290,000円で売却利益2万円

tulip仮想通貨取引所B社売建した1BTC:
B社で280,000円で売却B社で290,000円で買い戻し損失1万円

と価格変動しても1万円の利益になります(利益2円+損失1万円)!

flairつまり、価格が安いところで購入・送金し、価格が高いところで売建をして、送金したビットコインが着金した時点で、着金したビットコイン売却、売建てポジションの解消(買い戻し)をすることで、価格変動リスク負うことなくアービトラージ取引でリスクなく稼ぐことが可能です。ビットコインFXでの稼ぎ方とは根本的に違うため少し分かりにくいかもしれませんが、概念さえ理解できれば簡単なことです!裏技・アービトラージ攻略法が、読者の皆様のお役に立てば幸いです。

flairさて、 Liquid by Quoine は圧倒的な流動性を持つアジア最大級の仮想通貨取引所で、ハッキング事件が多発する昨今、世界最高水準のセキュリティ対策を構築しています。私のメイン口座です。👉詳細はこちら。
QASHトークンを日本円で買える唯一の取引所!
QUOINEX
Liquid by Quoine では、2019年末迄に銀行免許の取得を目指しており、直近12ヶ月で5.6兆円以上の取引高を誇ります。今後のQASH(Liquid)トークンの爆騰に期待!
仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00002号
❶徹底したセキュリティ対策!
仮想通貨を100%コールドウォレットで管理する日本で唯一の取引所。
※2018/2/13時点。
❷安全・安心な仮想通貨出金プロセス!
出金依頼から完了まで4段階のステップを設置。意図しない出金を未然に防止。
❸各種取引手数料が0円!
手数料が掛からないから初めての取引でも安心!
※一部取引を除く。
❹豊富な通貨ペア数は52種類!
日本国内でQASHトークンを取引できるのはLiquid by Quoine だけ!

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34066772

裏技!ビットコインでリスクなくアービトラージで稼ぐ方法は感動のストーリー!を参照しているブログ:

コメント

本当にできるの! と思うくらい価値ある情報だと思います。
とはいえ初心者の自分にとっては、なかなか理解できません。
少額で何度かトライしてなれるしかないでしょうね。
素晴らしい情報ありがとうございます。

余分ですが、このページで「ビットフライヤー」が何か所か「ビットフラーヤー」と書かれています。せっかくの有益サイトなので、字句の間違いは訂正された方が、より信頼性が高まると思います。

しげおさん、はじめまして。ブログ運営者のSINです。
この度は、変換間違いのご連絡をいただき感謝いたします。
早速、修正させていただきました。

ビットコイン取引に時間的制約はありません。
焦らず、5回に4回勝てそうなチャートパターンを狙いましょう!
それでは、今後とも宜しくお願いします。

はじめてメールさせていただきます。最近、ビットコインの現物取引を自己流ではじめてみました。上手くはまることもあればそうでないこともあり、悩んでいた矢先にSINさんのブログにたどり着きました。

その記事の中でもっとも興味深かったのが、「裏技!ビットコインでリスクなくアービトラージで稼ぐ方法は感動のストーリー!」の記事です。これができたらどんなにか素晴らしいかと思い何度も読み返しました。
ビットコインを増やしていく方法としては、まさに完璧な手法だと感動しました。

何度も読むうちにしっかりと理解することができましたのですが、あとはどうやって実践していくかですね。

これからも引き続きブログを無理のない程度にブログ更新をおねがいします。楽しみにしています。まずは取り急ぎ御礼申し上げます。

こんばんはSINさん
ビットリージョンを昨年の10月から始め、最初はよかったのですが、今年の当初から出金できなくなりました。ビットリージョンのサイト内では50BTC以上になっています。(笑)
さて、アービトラージに強い関心を持っていて、やってみたいと思っていますが自信がありません。私の能力は取引所でBTCの出し入れをひやひやしながらやっている、というところです。
色々なサイトを見て回りましたが、SINさんの裏技を超えるところは見つけられません。
お願いですが、有償で結構ですので、ポイントの指導を個別にお願いできないでしょうか。

takaoさん、はじめまして。ブログ運営者のSINです。
アービトラージの裏技記事、高評価ありがとうございます。
相場が乱れる時に業者間格差は特に広がる傾向がありますね。
投資のお役に立てば幸いです。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

しげおさん、こんにちは。ブログ運営者のSINです。
高評価、ありがとうございます。
記事は全て「無償」がポリシーのブログです。
アービトラージに限定せず「裏技的」なことを公開していけるよう努めます。
今後ともブログの応援、宜しくお願いします。

SINさん 初めまして。
この方法はとても素晴らしいです。まさに必勝法だと思います。
もし、失敗するとしたらどんなことが考えられるでしょうか?
「着金したタイミングで、、、」というのが気になるのですが、売建について素人の僕には分からないのですが、
着金と同時に自動的に買い戻しが実行されるため、その同価格で売る必要があるという意味でしょうか?
もし、そうだとすると着金の瞬間までパソコンの前に張り付く必要があるということですか?
また、売建はどこの取引所でも可能なのですか?
あともう一つ、1BTC未満やアルトコインでも実践可能でしょうか?
いろいろ伺ってすみません。とても素晴らしいので、、、
これなら手数料以上の価格差があれば負ける気がしないですね。

ごろう様、はじめまして。ブログ運営者のSINです。
ブログへのご来訪、ありがとうございます。

>もし、失敗するとしたらどんなことが考えられるでしょうか?
→現物と信用取引(レバレッジ取引、FX含む)が同じ板を使っているところがベストです!信用売りするなら、たとえば、コインチェックです。ここは、同じ板を使っています。

同じ板を使っているの理由ですが、ビットコイン相場は、まだ成熟しておらず、現物とFXでは大きな価格差が生まれることがあります。具体的には、上げ下げが同じ値幅で動かない場合があることが、その欠点となります。

たとえば、ビットフライヤーも然りですが、ただ、買い注文は、現物を買うので、ビットフライヤーでも問題ありません。

また、買いを入れると同時に売りを入れるので、相場が如何に乱高下使用とまったく損益には問題ないというスキームでしていますので、基本、失敗することは、板価格の差以外ではないと思います。

仮に板価格に差があっても、それで失敗することも確率的には低いかと思います。勿論、かなりの差があれば別ですが。

>もし、そうだとすると着金の瞬間までパソコンの前に張り付く必要があるということですか?
→上述の通り、両建てするので、パソコンの前に張付く必要はありません。

あと、アルトコインでは、まだ信用売り出来るところがないのでこの手法は出来ないですね。

以上となりますが、ご理解いただけますでしょう。少々、難しく、実際に売り注文を理解していないと少々、腹に入るのに時間がかかるかもしれません。

今後ともブログの応援、宜しくお願いします。