何かの前触れか、ビットコイン相場が妙に大人しい!

この数日のビットコイン相場は大人しい相場展開になっており、方向感がでていない状況です。こういったある程度のボラティリティーがありながら水平飛行の場合は、ロングでもショートでも負けないトレードが可能であり、注意することは、方向感が出た時の対処法です。反対方向に動きが出始め、移動平均線をぶち抜けた場合は、ひとまず「損切り・撤退」が得策です。

ビットコイン相場には暴落はつきものですが、最近はメインの中国でビットコインの出金規制も解除され、北朝鮮リスクや世界的な先行き不透明感が漂う中では、上げ下げしながら上昇していくのかもしれません。

たとえば、ハイレバレッジ業者でロングの低額投資をしておけば、急落時があったとしても強制ロスカットされることなく数か月後が楽しみかもしれません。現物取引もいいですが、多くの投資家は、ビットコインだけではなく、FXもしているので、少額投資家にとっては資金効率のいいレバレッジ取引は魅力です。

また、ビットコイン相場は、上昇トレンドに於いても激しい乱高下でロングポジションを外しながら、それを火柱パワーに変えて相場が激しく盛り上がるパターンも少なくなく、上げ相場も、下げ相場も注意が必要であると同時に、逆ポジションもホールドしていても、逃げ場は幾度となく訪れることでしょう。

tulipビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

ビットコインFX(チャート):メタトレーダー4

Mt4を利用して仮想通貨トレードで稼ぐ方法

今日は嫌なニュースが舞い込んできました。「米司法長官に辞任観測、トランプ大統領と関係悪化か!」というタイトルで、セッションズ米司法長官がロシアとの不透明な関係を巡る疑惑「ロシアゲート」に関して、トランプ大統領との関係が悪化し、辞任を申し出たと報じています。これ以上悪い情報で円高になってほしくないです。ドル円は108円台でロングポジションを持っており、ここらで反転してほしいですが、難しいかもしれません。

tulipご参考までに、日本円での資金調達無しに、ビットコインの現物送金だけで簡単にハイレバレッジ500倍通貨FXが始められる業者は、SIMPLEFXシンプルFX)です(ビットコインFXもできます)!FXトレードでは資金管理が最も重要です。ハイレバレッジ業者での低額投資は、高い証拠金維持率をキープでき、FX相場にありがちな、一時的な価格急変時に於ける強制ロスカット発動リスクを遠ざける効果もあります。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージ

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34065030

何かの前触れか、ビットコイン相場が妙に大人しい!を参照しているブログ:

コメント