帯に短し襷に流し!仮想通貨ビットコイン取引所は一長一短!

日本最大級の仮想通貨取引所であるビットフライヤーは、ビットコインFXなど取引ツールについては申し分なくピカイチなのですが、問合せなど顧客対応のレスポンスの悪さを何度か指摘しており、そんな中、鳴り物入りで登場してきた仮想通貨取引所ビットポイントは、業界で唯一の電話対応など、ビットフライヤーの苦手部分に注力している業者で、その他にも優位性がたくさんあり、一押しの理想の仮想通貨取引所と思っていましたが、いざ口座開設してみて、使おうと思うと理想と現実のギャップを感じざるをえません。

まず、土曜日にビットポイントの口座に入金しようとしたのですが、クイック入金がありません。これには驚きました。FXでは10年くらい前から当たり前にある機能ですが、それがなく唖然としました。それでどうしたかと言うと、ビットフライヤーから円をビットコインに変換して、ビットポイントビットコイン送金しました。

クイック入金機能がなくても、タイムリーな送金手段は色々あります。我ながらナイスアイデアと心の中でつぶやきました!ビットポイントには、クイック入金機能の完備は要望として出しています。早期に対応してくれることを期待します。

一方、ビットコイン送金の受け入れは速く、勿論、送金したビットフライヤーの出金スピードが速いということが前提にありますが、送金してビットポイントに着金するまで20分もかからなかったと思います。

これで、資金は口座に入ったのですが、トレード画面に違和感があります。これは個人差なのでなんとも言えませんが、ビットフライヤーの高機能トレードツールに慣れているせいか、ビットポイントチャート機能はお粗末に感じます。かなり見劣りします。ビットポイントでトレードする際には、別ツールのメタトレーダー4のダウンロードは必須でしょう。このメタトレーダー4のチャートを見ながらビットポイントでトレードすることをお薦めします。

ただ、このビットポイントメタトレーダー4デモ口座用は3か月?しか使えないといった情報も入ってきており、悩ましいとことろですね。メタトレーダー4をライブでトレードする方には問題ないですが、使い方の工夫が必要ですね。

まあ、いずれにしても、どこの仮想通貨取引所も帯に短し襷に流しといった感じで、一長一短はしかたないですね。そろそろ本当に顧客ニーズを捉えた理想の仮想通貨取引所が現れることを期待します。

tulipさて、日本円での資金調達無しに、ビットコインの現物送金だけで簡単にハイレバレッジ500倍通貨FXが始められる業者は、SIMPLEFXシンプルFX)です(ビットコインFXもできます)!FXトレードでは資金管理が最も重要です。ハイレバレッジ業者での低額投資は、高い証拠金維持率をキープでき、FX相場にありがちな、一時的な価格急変時に於ける強制ロスカット発動リスクを遠ざける効果もあります。

SIMPLEFXシンプルFX):メタトレーダー4チャートドル円1時間足】

Fx最大レバレッジ500倍

SIMPLEFXシンプルFX)のFXレバレッジは最大500倍です。今まさにドル円は暴落中です。ハイレバでショートエントリーしていたら感動ものでしょう。ビットコイン/円も今はそれほど動きありませんが、当然、この円高分は少なくとも影響してくるでしょう。

個人的には、ビットコイン送金で出来るので、怖いもの見たさもあり(昔を思い出し)、余裕資金の少額のビットコインでトライしてみようかなと思ってます。ただ、日本国内のFX業者とは違うので、多額の資金を預けることはしない方がいいと思います。ともあれ、ビットコインでの送金や受取が出来るので、投資という観点ではなく、ハイローのゲーム感覚でお試しくらいなら、やってもいいかもと思っています。登録後、DEMO口座にBTC 50.0000入ります(推奨ブラウザ:Google Chrome・IE)。また、SIMPLEFXシンプルFX)では、入出金の際にも本人確認書類の提出が不要(匿名での取引も可能)であるため、煩わしい手続き無しで始められるメリットもあります↓↓

 

SIMPLEFXのトレードは、365日・24時間いつでもOKで、FXだけではなく、コモディティや日経225等の取引銘柄も多数あります。取引画面はやや重めなので、IE:インターネットエクスプローラーでも可能ですが、google chrome:グーグルクロムがお薦めです(サクサク動きます)。最大レバッレジ500倍のお試しはあくまで自己責任でお願いします。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34066358

帯に短し襷に流し!仮想通貨ビットコイン取引所は一長一短!を参照しているブログ:

コメント