ビットコイン動意少なく不吉な予感!

今週のビットコインは動きが鈍すぎです。30万円を挟んで右往左往といった感じで、ドル円も然りです。為替は111円を挟み狭いレンジで推移しており、この先、円安を予想する声が高まりつつあります。

ただ、米国金利10年を見ていると2%の前半で推移しているし、原油価格は40$を割るかもしれない低水準になっており、この先も株高円安になるかと言えば、そうでもなさそうな気がしています。

今のところ、ドル円とビットコインの相関性はあまりありませんが、少なくともビットコイン/日本円なので、円高か円安かで方向性は少しは同調するかと思います。7月の米雇用統計までは大人しく推移するのでしょうか。レンジがしばらく続くなら、ある程度のロット数で短期トレードを数多く仕掛けていきたいと思いますが、相場状況を慎重に見極め実践していきたいと思います。

tulipまた、ビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

tulipご参考までに、日本円での資金調達無しに、ビットコインの現物送金だけで簡単にハイレバレッジ500倍通貨FXが始められる業者は、SIMPLEFXシンプルFX)です(ビットコインFXもできます)!FXトレードでは資金管理が最も重要です。ハイレバレッジ業者での低額投資は、高い証拠金維持率をキープでき、FX相場にありがちな、一時的な価格急変時に於ける強制ロスカット発動リスクを遠ざける効果もあります。

flairさて、国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34067896

ビットコイン動意少なく不吉な予感!を参照しているブログ:

コメント