« ビットコイン、中国に続き日本でも! | メイン | ビットコイン、板子一枚下は地獄! »

ビットコイン、やはり、来るべき時がきた!

ビットコインが相場が北朝鮮など地政学リスクとは無関係に動くことが再び立証されました。予想通りの展開となりましたが、下落状態が継続中です。まだ、ナイアガラとはいかないも、今日の下げは凄まじい展開となりました。

ただ、ビットコインFXトレーダーボラティリティーが高いほど投資冥利があり、今とばかりに「売り」で参戦しているトレーダーは少なくないでしょう。

今日のドル円は110円のミドル付近で一旦押し戻されています。これから円安トレンドに入れるか、非常に重要なポイントです。ビットコインの今後は、中国の規制動向による部分が大きいですが、渦中の北朝鮮が、「仮想通貨」を使った外貨獲得に本腰を入れているとの情報もあり、仮想通貨自体が怪しい通貨にならないか心配です。

さて、日本のFXは最大レバレッジ25倍ですが、海外FXなら最大500倍レバレッジFX取引ができます(海外FXではビットコインFXも同口座でできます)。日本でも7,8年前まではレバレッジ500倍FX当たり前でしたが、今では、最大25倍になっています。

少額投資家にとって、武器となるレバレッジは「高く設定すればするほどリスク」となる反面、レバレッジ20倍では味わえない「投資冥利の恩恵」を受けることもあります。また、レバレッジは使いようによって、「強制ロスカットを遠ざける効果」があり、リスク管理を徹底しながら、ハイレバッレジFXならではの投資戦略を色々と実践できるメリットもあります。

ただ、これまでの海外FXでは、FX口座は作ったものの日本からの資金送金が面倒であったり、入出金時に高額な手数料がかかる等、手軽に始められるものではありませんでした。

【日本から海外FX口座に「日本円」を送受金する場合のメリット

・ありません。「百害あって一利なし」とはこのことです。

【日本から海外FX口座に「日本円」を送受金する場合のデメリット

・クイック入金はなく、必要な資金を直ぐには送れません。最短でも2,3日かかります。

・1回の送金に、最低でも2,500円はかかります。銀行により更にかかることもあります。

FX口座から、出金する場合の手数料(最低2,500円)は投資家負担が一般的です。

tulip一方、海外FXSIMPLEFXシンプルFX)では、「ビットコイン」を送金して、レバレッジ500倍FXを手軽に始めることができます。ビットコインFXもできます。また、SIMPLEFXシンプルFX)では、入出金の際にも本人確認書類の提出が不要(匿名での取引も可能)であるため、煩わしい手続き無しで始められるメリットもあります↓↓

SIMPLEFXシンプルFX)に「ビットコイン」を送受金する場合のメリット

速い。世の中で最速です。混雑状況によりますが、数分~数十分です。

・1回の送金手数料は、送金額によりますが、数十円から高くても数百円です。

FX口座から、出金時の手数料は投資家負担ですが、数十円から高くても数百円です。

SIMPLEFXシンプルFX)に「ビットコイン」を送受金する場合のデメリット

ありません。敢えてデメリットを探すならば、ビットコインの調達でしょうか。

 ビットコイン調達&送金コインチェック(coincheck)が得意としています。

tulipこの他、SIMPLEFXシンプルFX)では、肝心要の取引画面が非常に洗練されており、直観的に分かる初心者にも使いやすい設定です。

左の通貨ペアboxから、例えば「ドル円:USD/JPY」を探し、右側のチャート欄にドラッグ&ドロップすれば、指定したい通貨ペア(図①)の取引チャートがでてきます。続いて、トレードもロング(買い)で入る場合は、図②の「BUY」をクリックし、ショートの売りから入りたい場合は、図②の「SELL」をクリックします。取引を終了したい場合は、エントリー時にクリックしていない反対の「BUY」or「SELL」をクリックして取引終了です。取引ロット数は図②の±のゲージで調整します。

【取引画面クリックで拡大】

Simplefx

決済方法方は、上記以外にも、取引画面下段にも取引状況が表示され、そこの右端にある「×」印をワンクリックすれば、即時決済され、トレードを終了させることができます。「利益確定」も「損切り」もワンクリックで簡単にできるのが、SIMPLEFXシンプルFX)の特長です。

私は、口座を作り、最初は、ハイレバレッジという言葉から連想される怖さからメタトレーダー4のみを無料利用していましたが、その後は、逆にレバレッジの調整をしならが、安全にリスク管理し、FXビットコインFXをしています。資金の入出金も非常にタイムリーにストレスなくできています!ビットコインの送受金に要する時間は、日本の仮想通貨取引所より数段速い印象を受けます。

flairご参考までに、関連する過去記事の一部を添付します↓↓

cherryビットコイン送金でビットコインFX出来るSIMPLE FX(シンプルFX)とは!

cherryレバレッジ500倍のFXで嘗てのFXを思い出す!

cherryレバレッジ500倍の海外FXを発見!ビットコインFX(BTC/JPY)も取引できる!

cherryビットコインFXをするなら最強の武器(高機能チャート)を無料で手に入れよう!

cherryメタトレーダーは先行指標になる!?意外な攻略法を発見!

ビットコインFXなら、売りからも入れるため暴落時にも収益チャンスがあり、実際、大きく稼いでいるトレーダも少なくありません。ビットフライヤーbitFlyerFXなら現物保有しているビットコインをそのまま証拠金として預入しビットコインFXができます。

bud国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

bud手持ちのビットコイン送金してビットコインFXのみならず、為替FXも出来るのは、世界中で私が知る範囲では、SIMPLEFXシンプルFX)のみかと思います。同社のFXは「最大レバレッジ500倍」&「本人確認書類が不要」なので匿名での取引も可能です。

ビットコインの市場は、まだまだ未成熟であり、この様なリスク要因はこの先も幾度と訪れるのではないかと思います。そして、それを繰り返すことで、市場が安定的に成熟していくのだと思います。逆に、この発展途上にあるビットコインボラティリティーの高さはアービトラージで稼ぐ投資家にはもってこいの相場とも言えます。

cherryビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

まだまだ、何か想定外のことが起こりそうな胸騒ぎがします。FXトレードでは我慢は禁物です。我慢するのは、現物だけにしましょう。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34082240

ビットコイン、やはり、来るべき時がきた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトの免責

  • 公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解であり、これによる如何なるトラブルや損失も一切の責任を負いません。

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.