お薦めの bitFlyer FX!

ビットコインFX先物!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

めんどうな手続き不要

はじめよう仮想通貨!

  • アジア最大級の仮想通貨取引所
    世界最高水準のセキュリティ

    QUOINEXが選ばれる理由とは
    1.各種取引手数料が0円
    2.業界最狭の実効スプレッド
    3.業界最多の通貨ペア数=14種類
    4.レバレッジ取引は最大25倍
    5.クイック入金で24時間365日

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« ビットコイン50万円突破は上昇気流の始まり! | メイン | ビットコイン急騰の前夜となればいい! »

ビットコイン取引は拡大へ!ゴールドマン・サックスが取引業務を検討開始!

JPモルガンチェースのCEOが、「ビットコイン詐欺だ」、「ビットコイン市場崩壊に向かっている」、「仮想通貨ビットコインに投資しているトレーダーは即刻解雇する」と強烈な発言をしたかと思えば、米金融大手ゴールドマン・サックスがビットコインや他の仮想通貨の取引業務に参入することを検討していると発表しています。

これは、ビットコイン市場の成長が見込まれるためで、参入すれば米金融大手としては初めてとなります。実現すれば、ビットコインを酷評したJPモルガンチェースはCEOの失言により、ビットコイン関連の事業分野では「自縄自縛」による機会損失も今後発生してくる可能性もでてくるかと思います。

ただ、ゴールドマン・サックスも、ビットコイン参入の検討は初期段階で、進まない可能性もあると話しているようで、依然、不透明感はありますが、ビットコインの取引拡大に向けては、大きな一歩かと思います。

一方、足元の相場は、50万円前後で推移しています。ドル円は113円台に突入する場面もあり、市場全体がリスクオンに傾いているかと思います。

さて、ビットコインFXなら、売りからも入れるため暴落時にも収益チャンスがあり、実際、大きく稼いでいるトレーダも少なくありません。ビットフライヤーbitFlyerFXなら現物保有しているビットコインをそのまま証拠金として預入しビットコインFXができます。

bud国内最大手のブロックチェーン企業で、最大レバ15倍ビットコイン証拠金に使える最も安心感のあるFX取引所を選ぶなら、24時間365日取引でき強固なシステムを完備しているbitFlyerビットフライヤー)がお薦めです。

bud手持ちのビットコイン送金してビットコインFXのみならず、為替FXも出来るのは、世界中で私が知る範囲では、SIMPLEFXシンプルFX)のみかと思います。同社のFXは「最大レバレッジ500倍」&「本人確認書類が不要」なので匿名での取引も可能です。

ビットコインの市場は、まだまだ未成熟であり、この様なリスク要因はこの先も幾度と訪れるのではないかと思います。そして、それを繰り返すことで、市場が安定的に成熟していくのだと思います。逆に、この発展途上にあるビットコインボラティリティーの高さはアービトラージで稼ぐ投資家にはもってこいの相場とも言えます。

cherryビットコインの配信レート(価格提示)は取引所によって異なります。これを利用して、ビットコイン市場では、取引所間の価格差を狙ったアービトラージで「価格変動リスク無く、価格の上げ下げに関係なく稼ぐことのできる」特殊な市場でもあります。

まだまだ、何か想定外のことが起こりそうな胸騒ぎがします。FXトレードでは我慢は禁物です。我慢するのは、現物だけにしましょう。

ビットコイン仮想通貨)の最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引なら文句無しのbitFlyerビットフライヤー)!
flair最大レバ500倍で本人確認書類が不要(匿名取引も可能)な海外FXとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34085935

ビットコイン取引は拡大へ!ゴールドマン・サックスが取引業務を検討開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

アルトコインのbitbank

日本最大級の取引所!

アクセスランキング

Wirex(ワイレックス)カード カード発行手数料25%割引中↓

注目ビットコインカード!
必見ワイレックスカード!
質問興味深い内容かも!?

SimpleFX:海外BTC-FX

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。