お薦めの bitFlyer FX!

はじめよう仮想通貨!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

ビットコインFX先物!

積立投資も出来るZaif!

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位のイーサリアムで悪夢の洗礼。僅か3か月で2倍強になるもThe DAOへのハッキングで大暴落。過去の辛酸を教訓に、現在「ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ」を執筆中!
*お問合せ・連絡先はこちら

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.

« ICO上場したQASH、次なる買い場はいつ!?イーサリアムのICOでは1,300倍超に! | メイン | ICO上場したQASH順調に上昇中!目指せ1,300倍超! »

ICO上場したQASHトークン49円台は買い場か、かつてICOしたイーサリアムはその後1,300倍超に!

2017年11月21日にICO上場したQASHトークンですが、上場直後は60円台をマークしていましたが、その後はなだらかに下落し、11月23日7時の時点で49.20円になっています。

この49円台が絶好の買い場か否かは分かりませんが、将来を見据えて、長期保有を前提とするならば、検討に値する水準かもしれません。QASHに限らずですが、ICOで買うか、上場後に買うか、迷いますね!

QASHトークンは、仮想通貨取引所QUOINEX(関東財務局長第00002号)およびQRYPTOSにて売買できるため、口座をお持ちでない方は今から準備しておいて、更なる価格低下を狙った購入もありかと思います。

tulip日本居住者は、QUOINEXアカウントからのみQASHを購入できます。

かつてICO上場したイーサリアムは30円台→現在5万円超と1,300倍超に爆騰しています。QASHトークンが数年後同じようになれば笑いが止まりませんが、せめて10倍は期待したいですね。

勿論、仮想通貨取引所QUOINEXコインエクスチェンジ)では、QASHトークンのみならず、ビットコインイーサリアム等の仮想通貨トレードも自由自在に取引でき、特筆すべきは、QUOINEXコインエクスチェンジ)の高度に洗練されたスマホアプリのプラットフォームは感覚的に非常に使いやすい設定になっているということです。

QASHトークンの販売で得られた資金は、仮想通貨市場の流動性を高めることを目的としたプラットフォームである「Quoine Liquid」の改善に充てられますが、現在のところ、QASHトークンは、QUOINEXおよびQRYPTOSの取引所のみでしか購入することができます。

早くほかの取引所でもQASHトークンを扱ってもらいたいです。そうなれば、QASHトークンの価格が安定し、QASHトークンを所有する投資家の含み益も格段に増していくかと思います。

tulip日本居住者は、QUOINEXアカウントからのみQASHを購入できます。

現在、500QASHなら円換算で24,945円(2017年11月23日10時の時点)で購入できます。私は現在、QUOINEXコインエクスチェンジ)に円資金はなく、全てビットコインにて保有しています。QASH購入はビットコインでもイーサリアムでも法定通貨の日本円でも可能です。また、プレセールでは500QASH単位での販売でしたが、今は上場しているので単位に制限はありません。

QUOINEXコインエクスチェンジスマホアプリ:スピード注文画面】

QASH(キャッシュ)トークンICO仮想通貨トレード

budQUOINEX(コインエクスチェンジ)は金融庁関東財務局長第00002号登録の仮想通貨交換事業者です。

仮想通貨最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で検索!

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer
flair10倍になる仮想通貨必勝仮想通貨塾限定公開中
flair最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

オッと、QASHをプレセールでICO購入していた投資家が投げ売りを始めているのか、この時間(11/23 12:35)1QASH=34.83円まで急落しています。

一方、QASH ICOに参加できいなかった投資家にとっては、買い場と受けるとこともできます!今回のQASH ICOも然りですが、ICOでプレセールの新規仮想通貨トークンを買うか、或いは、仮想通貨取引所上場後仮想通貨トークンを買うか、ICOトークンは、買い時と利益確定売り時のタイミングが、非常に悩ましいといった感じです。

当面、経過を見守りたいと思います。現在、プレセールICOで購入した1,100QASHホールド中です!握力が続く限りホールドしてみせます!

tulip日本居住者は、QUOINEXアカウントからのみQASHを購入できます。

11/23 17:03 現状、52円まで値が上昇しています。今は値動きが荒いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34094297

ICO上場したQASHトークン49円台は買い場か、かつてICOしたイーサリアムはその後1,300倍超に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

必勝仮想通貨塾!

BTC-FXのGMOコイン

アルトコインのbitbank

アクセスランキング

上場企業運営の安心!

めんどうな手続き不要

SimpleFX:海外BTC-FX

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。