2018-02-21

えっ!韓国金融当局、仮想通貨取引の健全化をサポートすると表明!

良い意味での青天の霹靂です。韓国金融当局が、考え方を一転し、仮想通貨取引の健全化をサポートすると表明しました。

これまで、韓国では国内取引所を閉鎖する方向で進んでいただけに驚きですが、ビットコインホルダーにとっては良いニュースです。

こんなことなら、現在、韓国では仮想通貨ICO全面禁止になっていますが、これも一転し全面解禁になるかもしれませんね。ICO千差万別であり、良いICOを見つけるのは非常に難しいです。

今でも外国語案件でのICOはネット上に散乱していて、何がまともなICOか非常に見極めが難しいです。そんななか、世に貢献する分野で、しっかりとしたホワイトペーパーがあり、日本人主体による日本語のICO案件を見ると安心します。

tulipそうした中、現在、数ある始動中ICOの中で、医療に貢献する仮想通貨ICO「NAMコイン」には、高い注目が集まっています。

•1NAM=1円にて販売
•購入には、イーサリアム(ETH)を使用
•購入には、My Ether Walletが必要
仮想通貨取引所からの送金はNGなので注意

仮想通貨ICOナムコイン)の販売は、1月28日〜3月28日を予定!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34108228

えっ!韓国金融当局、仮想通貨取引の健全化をサポートすると表明!を参照しているブログ:

コメント