今話題のnew-ICO!

めんどうな手続き不要

お薦めの bitFlyer FX!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

アルトコインのbitbank

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

ビットコインFX先物!

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 音を立てて崩れる仮想通貨に反転の兆しを期待! | メイン | ビットコインは半値八掛け三割引きでようやく底入れか! »

ビットコインは半値八掛け二割引きでも底が入らない恐ろしい状況であるが、税金はもっと怖い・・・!

ビットコインは投資格言も適用しない恐ろしい相場展開になっています。半値八掛け二割引きで底が入るは有名な投資格言ですが、それでも下げ止まらず、今日は遂に1BTC=60万円台まで暴落しました。ピークが220万円台でしたので、3割以下の価格水準です。冬物70%offの大バーゲンセールといった感じです。それでも買わないのか・・・!

もうビットコインは終わった感すらありますが、ビットコインFXでひたすらショートで攻めている投資家だけは、笑いが止まらない相場展開で、現物ホルダーは万事休すを通り越しています。一刻も早いV字回復を祈るばかりです。

それでもまだ、現物ホルダーはまだましです。今本当に地獄を見ている人は、年末に一旦利益確定して、円に戻し、そこから入り直している投資家は、最悪の状態になっている場合があります。税金が払えません。税務署はやくざより怖いと聞いたことがあります。払う金がないでは許してくれません。年末に円に交換し、勝ち逃げした投資家は税金が払えますが、再投資した投資家は非常に厳しい状況下と思います。

貴方が仮に無申告や過少申告をしている場合、税務職員は5年いや7年以内には必ずやってきます。脱税は自分の身を守る意味でも絶対やめておきましょう。税務署は、貴方の無申告資産を知っています。でも直ぐには、税務署からの「お尋ね」は来ないかもしれません。ただ、延滞利息も含め追徴額がmaxになった年、或いは数年後、貴方が何もかも忘れ去った頃に、突然やって来る確率は非常に高いと思われます。

しかし、その時にはもう手遅れです。覆水盆に返らずです。追徴課税に延滞金、最悪は重加算税まで加算され、もう大変なことになります。だから、稼いだ分の税金は必ず納めましょう。仮想通貨投資の収益は、現状は総合課税の雑所得扱いなので、株式との損益には合算できません。最大で55%ほど税金持っていかれる計算になります。大変なことにならないよう、税法も勉強しておきましょう。

flairさて、仮想通貨FXGMOコインでは顧客資産保護体制について発表しています。

顧客資産の分別管理
当社では、法令に則り、顧客資産は全て当社資産と分別して管理しております。
仮想通貨は、当社保有分とお客様保有分で物理的に分離して保管しており、またお客様から預託を受けた金銭につきましても、当社の自己資金とは別口座で管理しております。
また、顧客資産と当社資産につきましては、毎営業日、過不足が生じていないかを算定・照合することにより、分別管理を徹底しております。
 
仮想通貨の保管方法(コールドウォレット管理とマルチシグ対応)
当社では、即時送付に必要な分以外の仮想通貨は、インターネットから隔離された「コールドウォレット」にて保管しております。
さらに、コールドウォレットからホットウォレット仮想通貨を移動する際には複数部署の承認が必要な体制となっているため、複数名によって厳重に監視された状態でのみ、コールドウォレットからの仮想通貨の移動が可能となっております。
また、仮想通貨送付の際に複数の秘密鍵を必要とする「マルチシグ(マルチシグネチャ)」についても、当社のセキュリティ基準を満たす各仮想通貨に導入しており、秘密鍵をセキュリティ構成の異なる複数の場所に保管することでリスク低減を図っております。
 
サイバー攻撃対策
当社では、悪意のある第三者によるサイバー攻撃に対し、「お客様アカウントの乗っ取り」「システムへの侵入」の2つの観点から対策を講じております。
「お客様アカウントの乗っ取り」に対しては、下記の対策を実施しております。
– 日本円出金や仮想通貨送付の際に、2段階認証を必須化
– ログイン実績のない環境からログインがあった際に、2段階認証を必須化
– ログイン履歴の記録とメールによるお客様への通知
「システムへの侵入」に対しては、下記の対策を実施しております。
– システムの24時間365日監視
– 外部のセキュリティ専門家による定期的なシステム脆弱性診断
– グループ会社と連携した脆弱性情報の収集
 
今後のさらなる体制強化
当社では、外部専門家と連携しながら、サイバー攻撃等の各種リスクを定期的に評価、分析し、顧客資産保護体制を継続的に改善していく体制を構築しております。

GMOコイン仮想通貨FX」の詳細&口座開設はこちら↓↓

tulip現在、口座開設のお申込みをされた方全員にもれなく、ビットコイン20,000Satoshiをプレゼント中です(口座開設が完了した翌日に口座へ反映されます )。

仮想通貨最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引ならbitFlyerビットフライヤー)!
flair高度なセキュリティ!コイン積立もできるZaifザイフ)とは!
flair最大レバレッジ500倍匿名取引も可能な海外FXとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34105280

ビットコインは半値八掛け二割引きでも底が入らない恐ろしい状況であるが、税金はもっと怖い・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

積立投資も出来るZaif!

BTC-FXのGMOコイン

アクセスランキング

上場企業運営の安心!

SimpleFX:海外BTC-FX

はじめよう仮想通貨!

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。尚、相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。