« ビットコイン(1BTC)100万の壁を上抜けするかに注目! | メイン | ビットコインは半値八掛け二割引きでも底が入らない恐ろしい状況であるが、税金はもっと怖い・・・! »

音を立てて崩れる仮想通貨に反転の兆しを期待!

仮想通貨の下落が止まりません。明日には1BTC=70万円台になるのでしょうか。やはり重力には勝てないのか、いったん転がり出した石はそう簡単には止められそうにないし、そこから逆方向に持ち上げることは、さらに至難の業といえるでしょう。まさにローリングストーンズ、転がる石の如く速いスピードで下り坂を駆け下りています。

このバブル崩壊ともいえる大暴落は、おりしも、コインチェックネム不正流出があったころを境に、下落トレンドがより鮮明になっています。

金融庁も、コインチェックに対し、みなし業者として、ここぞとばかりにいたいたぶっているようにも思えますが、これが、登録業者での不正流出であったならば、金融庁への避難も囂々だったことでしょう。金融庁にとっては、ある意味、みなし業者であったことで救われているところはあるかと思います。

今日は、日経平均株もニューヨークダウの後を追うかの如く592円安と大暴落しています。仮想通貨のみならず、株式資産も傷口が広がっています。一方、為替相場はこの時間109.90水準と株安にしてはよく踏ん張っています。

このあとのニューヨークタイムに期待したいと思います。仮想通貨ビットコインもそろそろ自律反発を期待します。「半値八掛け二割引きで底が入る」という投資の格言に期待です!

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34105139

音を立てて崩れる仮想通貨に反転の兆しを期待!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトの免責

  • 公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解であり、これによる如何なるトラブルや損失も一切の責任を負いません。

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.