今話題のnew-ICO!

めんどうな手続き不要

お薦めの bitFlyer FX!

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

アルトコインのbitbank

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

ビットコインFX先物!

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトは、Yahoo!JAPANカテゴリ登録サイトです。

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 仮想通貨取引に後発参入の【DMM Bitcoin】はリリース記念キャンペーンとして新規口座開設完了でもれなく1,000円プレゼント中! | メイン | 住信SBIネット銀行、仮想通貨取引所に特化!クイック入金の即時決済サービスを展開中! »

今話題の仮想通貨ICO「NAMコイン」は医療分野に貢献!

私は学生時代、将来は情報技術(IT)を応用して、医療分野で貢献したいと思っていた時期がありました。
しかし現実には、夢とは大きくかけ離れた生活を送っており、仮想通貨や株式、為替といった投資の世界に没頭している日々を過ごしています。そんな、2月10日、3連休の初日、非常に興味深い仮想通貨NAMCOINナムコイン)のICO案件を知りました。既に医療業界では話題になっています!

最先端の技術で医療に衝撃を!」こんなミッションを掲げ、人工知能AI)やブロックチェーンの医療応用を目指すベンチャー企業、NAM(Nakano AI Medical)が、2017年10月に事業を開始したというニュースです。↓↓

詳細記事は、日経新聞の子会社が発刊している日経デジタルヘルス2017/11/29に記載されています。興味のある方はお読みください。

flairNAMトークン購入に参加する方法はこちら↓↓

NAMCOINICO

tulipNAM(Nakano AI Medical)は、東京都内で記者発表会を開催し、独自仮想通貨NAMコインナムコイン」を使ったICOイニシャル・コイン・オファリング仮想通貨技術を使った資金調達)を、2017年12月24日から実施し、100億円の調達を目指すと発表しています。調達した資金は、医療AIサービスの研究開発に充てるとのことで、個人的は非常に応援したい分野となります。

2017年のICOによる資金調達は4,500億円とも言われ、前年比で40倍になっているようです。私のICO投資したQSAHも、僅かながら貢献しています!昨今、ICOに対する規制は厳しくなっているようですが、NAMプロジェクトの意義を考えれば、100億円の調達達成も不思議ではないとの声が多く聞かれます。

更に「医療AIベンチャーの【NAM】は医療に革命を起こすか?」と題して、昨日(2018年2月8日)のYAHOOニュースにも掲載されています。NAMプロジェクトはAIクリニックを設け、高度な医療サービスの提供をするのを目的としています。

tulip一方、NAMアジア香港仮想通貨ICOナムコイン)の販売は、1月28日〜3月28日を予定しています。また、ホワイトペーパーによりますと、香港最大の仮想通貨取引所ANXに2018年上旬に上場予定のようです。

•1NAM=1円にて販売
•購入には、イーサリアム(ETH)を使用
•購入には、My Ether Walletが必要
仮想通貨取引所からの送金はNGなので注意

flairNAMトークン購入に参加する方法はこちら↓↓

NAMCOINICO

fujiNAMコインナムコイン)の購入方法は、下記に詳細が載っています。↓↓

flair詳細記事はこちら⇒中国最大のソーシャルメディアWeibo(微博日本株式会社)と仮想通貨業者NAMアジア香港が1月25日から業務提携(ナムコインの購入法あり)!

このNAM事業の立ち上げは、過去に私が抱いた夢(ITを活用した医療)と、今まさに私が注目している仮想通貨ICO投資とをマッチングさせたものなので、非常に興味深いものがあります。NAM(ナムプロジェクト)は、独自仮想通貨NAMコイン」を使ったICO(イニシャル・コイン・オファリング)を利用して、人工知能(AI)を導入し医療分野に貢献するという壮大な事業計画です。

具体的な手法の一例ですが、LINEを使った問診ボットによって、治療の経過を観察しつつ、医療情報を一か所で管理する電子カルテシステムを構築し、収集した情報を活用して疾患を予測するAIを開発していくようです。

この医療AIベンチャーのNAMナムプロジェクト)を立ち上げた代表取締役社長の中野哲平氏は、1992年生まれの25歳で、2017年3月に慶応義塾大学医学部を卒業したばかりの若者です。若い世代だからこそ、株式のIPOではなく仮想通貨ICOでの資金調達に着眼できたのだと思います。今後の壮大な事業展開の発展に期待し、当面、経過を見守っていきたいと思います。彼のプロジェクトの成功を祈ります!

注)本記事は、あくまで情報提供であり、仮想通貨ICO投資を勧誘するものではありません。仮想通貨ICOは、取引所に上場している仮想通貨以上の成長率が見込め、大きな利益を得られる可能性がある一方で大きなリスクもあります。ICO投資に限らずですが、投資にリスクはつきものであり、最終的な投資判断は自己の責任においてお願いします。

仮想通貨最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引ならbitFlyerビットフライヤー)!
flair高度なセキュリティ!コイン積立もできるZaifザイフ)とは!
flair最大レバレッジ500倍匿名取引も可能な海外FXとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34105976

今話題の仮想通貨ICO「NAMコイン」は医療分野に貢献!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

積立投資も出来るZaif!

BTC-FXのGMOコイン

アクセスランキング

上場企業運営の安心!

SimpleFX:海外BTC-FX

はじめよう仮想通貨!

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、Yahoo!カテゴリ仮想通貨ビットコイン)にカテゴリ登録されています。
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。尚、相互リンクに関してはスペースの都合上受付しておりません。