クイック入金は今や常識
👉マイアカウントへの送金はクイック入金が最適!

お薦めの bitFlyer FX!

めんどうな手続き不要

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

ビットコインFX先物!

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

積立投資も出来るZaif!

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 仮想通貨は全面安もQASHに期待! | メイン | ビットコイン、上がると期待したホルダーにまた仕打ち! »

米のシリア攻撃で仮想通貨が急騰するか!

トランプ米大統領は、日本時間14日午前、シリアの化学兵器使用疑惑を巡って、シリアに対する攻撃を命令したと発表しました。英仏も参加し攻撃はすでに実行されているようです。トランプ氏は「シリアの化学兵器使用を止めるまで対応を継続する」と述べています。

一昨日、ロシアが米に対し、シリアに攻撃すれば、報復する準備があると伝えていましたが、トランプ氏がツイッターで「準備しろ」と発信していましたが、強気の有言実行となっています。

仮想通貨は、こうした地政学的リスクもあってか、多少、上向いてきました。隣国のトルコでは、ペソが大暴落し、一時25円台をマークしており、こうしたエマージェンシー通貨が、リスク時に仮想通貨が買われる流れが加速するかもしれません。ビットコインも、久々に80万円突破しています。

flair一方、QASHトークンは、現在(2018.4.14)約3倍で推移しています。かつて、ICO上場したイーサリアムは、数年で1,300倍超になっており、QSAHトークンでも、数年先の爆上げを見据えて、密かに「果報は寝て待て」の精神で現在ホールド中です!

tulip日本居住者は、QUOINEXアカウントからのみQASHトークンを購入できます。

flairさて、これは朗報です!日本最大級のビットコイン取引所である上場企業運営BITPointビットポイント)では、「初めてのビットコイン取引 応援キャンペーン」を実施中です。これまでに類を見ないユーザー目線の大盤振る舞いのBIGキャンペーンとなっています。

fuji当キャンペーンでは、ノーリスクで3,000円相当分のビットコイン簡単に確実にゲットすることが出来ます!
BITPoint(ビットポイントビットポイント)の口座開設はこちら!

Bitpoint

fuji概要:「キャンペーン期間中に新規口座を申込み、且つ口座開設後に、金額にかかわらず初回入金をされた方全員にもれなくビットコイン3,000円相当分をプレゼント」してくれるという、本当にありがたい企画です。まさにノーリスクのこの機会をお見逃しなく!

fuji期間:2018年5月15日(火)16時迄(口座開設は4月30日申込分までとなりますので、余裕をもって口座開設しておきましょう)。

BITPointビットポイント)の口座開設は簡単、入力は1ページで完了↓↓

ビットポイント

上場企業運営のBITPointビットポイント:関東財務局長 第00009号)は、サポート体制に注力していることや、国内で最高のレバレッジ25倍、更には国内初のビットコインメタトレーダー4MT4BITPoint FX)が使える等々、魅力満載の仮想通貨取引所です。勿論、取引可能時間は24時間365日です!

flairBITPointビットポイントビットポイント)を選びたくなる理由とは・・・note

tulip上場企業運営の安心感で日本最大級の取引所!

ビットポイントは㈱リミックスポイント(東証マザーズ上場)の完全子会社で、日本で最大級ビットコイン取引所です。経営メンバーには、元金融庁長官の日野氏を迎えるなど、厳しい管理体制のもと運営しています。

tulip充実したサポート体制と強硬なセキュリティを実現!

国内の取引所では唯一電話サポートを受け付けています。ビットコインの取引が初めてでも安心です。取引システムは楽天証券の元CTO(最高技術責任者)が開発しており、証券会社レベルの高いセキュリティを実現しています。

tulip売買手数料及びビットコイン送受金にかかる費用は無料

売買手数料がかからないので、手数料を気にすることなく取引できます。ビットコインの送受金や口座管理・維持にも費用はかかりません。出金指示後、即座に出金(送金)処理が実行されます。通常は10分~30分で送金が完了します。

tulipレバッレジ取引は国内最大の25倍を実現!

堅実な現物取引から、一定の金額を担保として預け入れることで、預入金額の最大25倍までの幅広い取引ができます。レバレッジ取引ビットポイントFXも為替FXと同じハイレバレッジ取引が可能です。

tulip日本で初めてビットコインMT4(メタトレーダー4)取引を実現!

FXのトレーディングツールとして世界的に人気の高いMeta Trader4(MT4でBITPoint FX)を利用して取引することができます(詳細はこちら)。システムトレードなど本格的な資産運用も可能となります。

tulip顧客資産との分別管理を実施!

ビットポイントでは、預託を受けた資産と同社が保有する資産を分別管理しているため、同社が万一破綻した場合にも預けている資産は返還されます。仮想通貨についても同様に分別管理されています。

flairその他、充実した取引ツールは、パソコンからだけでなくスマホからも簡単にビットコインの取引が可能です。勿論、世界第2位の仮想通貨イーサリアムも取引できます!

BITPointビットポイント)の口座開設は簡単、入力は1ページで完了↓↓

ビットポイント

tulipBITPointビットポイント)が採用する取引ツールのMetaTrader4メタトレーダー4)は、2005年の発売以来わずか数年で世界中の金融機関ならびに投資家の方々に大人気となり、現在では世界中750社以上の金融機関の取引プラットフォームとして採用されております。また、MetaTrader4には、PC取引ツールとしてインストール型リッチクライアント形式のアプリケーションのほか、スマートフォン取引ツールとして、iPhone/iPadアプリならびにAndroidアプリもあります。

仮想通貨最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引ならbitFlyerビットフライヤー)!
flair高度なセキュリティと最先端の取引ツールはBitTrade
flair最大レバレッジ500倍匿名取引も可能な海外FXとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34121846

米のシリア攻撃で仮想通貨が急騰するか!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

アルトコインのbitbank

アクセスランキング

はじめよう仮想通貨!

上場企業運営の安心!

SimpleFX:海外BTC-FX

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。尚、相互リンクに関してはスペースの都合上受付していません。