クイック入金は今や常識
👉マイアカウントへの送金はクイック入金が最適!

お薦めの bitFlyer FX!

めんどうな手続き不要

ビットコイン投資情報

  • ↓ビットコイン情報満載!

    ↓ビットコイン最新情報!

ビットコインFX先物!

初心者も安心の取引所!

  • DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体の為、初心者でも安心して取引できます!

    必見DMM.com新規参入!

積立投資も出来るZaif!

世界を変えるコイン

  • ビットコイン投資なら「みんなのBitcoin」レバレッジ取引は最大25倍!

プロフィール

フォトアルバム

SIN

仮想通貨への投資は2016年2月から。世界第2位の仮想通貨イーサリアムで悪夢を体験。僅か3か月で資産が2倍強になるもThe DAOへのハッキング事件で大暴落。過去の辛酸を教訓に現在ビットコインFXを攻略中!
*お問合せ・連絡先はこちら

Copyright© 2016 ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログ All Rights Reserved.

« 仮想通貨取引所(マイアカウント口座)への送金はクイック入金が最適! | メイン | 仮想通貨ブームは早くも終演を迎えるのか! »

ビットコインは潜水艦通貨になる!?

ビットコイン潜水艦通貨になるはずがないと思いたいのは、ビットコインホルダーだけでしょうか。他にもいるかもしれませんが、昨年末にビットコインが1BTC=200万円水準で売却された方々は先見の明がありました。

ビットコインでの収益は税務上総合課税の雑所得にカテゴライズされており、他の給与所得と合算し、最大で55%の課税がかかるということもあり、私は、昨年末に全てに仮想通貨で利益確定せず、さらなる上昇と、税制改正で株式のように申告分離課税になることも期待し、仮想通貨のままで越年しましたが、結果的には、悪い方向に進んでいます。あの時に売っておればと後悔しかありません。

今後のビットコインには一つだけ願いがあります。60万円を下回らないでほしいと嘆願したい心境です。このラインを割ると、もう底なしの領域に入りそうです。そして、深海深くに潜る潜水艦仮想通貨として、歴史に名を残しそうです。一方、そうした背景では、ビットコインFXショートで入れば、大儲けできますが、現物をホールドしている立場からはこれ以上の下落は勘弁してほしいですね。今日から、相場が上がるよう神頼みしたいと思います。「明日は明日の風が吹く」、「夜明け前が最も暗い」、「悪霊退散、悪霊退散…」、ただひたすら救いの格言を唱えるのみです。それでは皆様、頑張りましょう。

flairさて、土日祝祭日も休場なく24時間365日取引可能な仮想通貨で短期トレードするなら、資金送金元となる銀行口座も土日祝祭日だろうと関係なく、24時間365日夜中でもタイムリーに送金できるネット銀行の活用は、仮想通貨トレーダーにとって最低限の備えといえるでしょう。

土日祝祭日は完全休業、15時以降は窓口からの送金を一切受け付けない店舗型の銀行では、チャンスを逃すばかりか、ここぞというタイミングで、仮想通貨取引所のマイアカウント口座で資金が不足してくると、レバレッジ取引(証拠金取引)の場合などでは、資金調達が間に合わず、最悪、強制ロスカットをくらい損失が最大化してしまうこともあります。その直後に、相場が好転すれば、気が狂いそうになります!また、現物取引でも買いたい時に買えないという機会損失感は、耐えがたいものがあます。

ジャパンネット銀行では、国内最大級のbitFlyerQUOINEXBITPointBITPointなどと提携しており、24時間365日いつでもタイムリーに取引口座に送金できるクイック入金サービスを提供しています。

fujiジャパンネット銀行の詳細はこちら

tulipジャパンネット銀行の特長はクイック入金機能だけではありません。

ヤフオク決済でポイントがたまります
ジャパンネット銀行の公式アプリで残高がひとめで分かります
Tポイントを現金化できます
・申込から最短5日でカードが届きます
・最先端のセキュリティでパスワードは1回限りの使い捨てなので安心です
・ネットキャッシングは年金利2.5%~で最高限度額は1,000万円です

また、コンビニ(セブン・ローソンなど)のATM利用なら、24時間365日、いつでも自由に入金・出金ができます。
※ATMの手数料は、毎月最初の1回は無料で、2回目以降は1回の入出金額が3万円以上なら何度でも無料です。

flairさて、仮想通貨取引所別のクイック入金対応表を作成しましたので、参考にしてください。

 仮想通貨取引所  クイック入金対応(2018.2時点)
 bitFlyer   住信SBIネット銀行
  〃  ジャパンネット銀行
  〃  じぶん銀行
 GMOコインGMOコイン  住信SBIネット銀行
  〃  楽天銀行
 DMM Bitcoin  住信SBIネット銀行
  〃  楽天銀行
 QUOINEX  住信SBIネット銀行
  〃  楽天銀行
  〃  ジャパンネット銀行
  〃  じぶん銀行
 BITPointBITPoint  ジャパンネット銀行
  〃  イオン銀行
 coincheck  住信SBIネット銀行
  〃  りそな銀行
 Zaif  クイック入金はこれから
 bitbank.cc  クイック入金はこれから

tulip私は、住信SBIネット銀行、楽天銀行、じぶん銀行、ジャパンネット銀行の4銀行で口座開設しています。それぞれに特長があります。

仮想通貨最新情報は「ビットコイン投資ランキング」で確認!

flairビットコインFXを始めるなら厳選仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインで本当にリスクなく稼ぐアービトラージとは!
flair安心と安全!ビットコイン取引ならbitFlyerビットフライヤー)!
flair高度なセキュリティと最先端の取引ツールはBitTrade
flair最大レバレッジ500倍匿名取引も可能な海外FXとは!

ビットコインFXで稼ぐ仮想通貨FX攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34120163

ビットコインは潜水艦通貨になる!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BTC-FXのGMOコイン

アルトコインのbitbank

アクセスランキング

はじめよう仮想通貨!

上場企業運営の安心!

SimpleFX:海外BTC-FX

Webで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

BTC-FXリスクと免責他

  • <bitcoinFXのリスク>
    取引にあたっては、公式HPにて内容を十分にご理解ください。
    bitcoinFXは、多額の利益が得られることもある反面、多額の損失が発生することもあります。
    <事業者の信用リスク>
    仮想通貨事業者は信託保全の措置がとられていないため、事業者が破綻した場合には一般財産と混同され、預託金が返済されない可能性があります。
    <当サイトの免責>
    公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解です。また、投資を勧誘するものでもありません。リンク先の事業者との間に生じた如何なるトラブルや損失も当サイト管理者は一切の責任を負いません。サービスのご利用等はご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
    <その他>
    当サイトは、全ページリンクフリーですが、記事の無断転載は固くお断りします。尚、相互リンクに関してはスペースの都合上受付していません。