« DMM Bitcoin リリース記念キャンペーンでもれなく1,000円プレゼント中! | メイン | 仮想通貨ビットコインの過去チャートを見れば、まさに夏草や兵どもが夢の跡といった句がぴったりの今の心境! »

落ち続ける相場と言えば、仮想通貨と楽天株か!

仮想通貨は予想通りに落ちています。いつも、たまに期待を持たすような、買いを誘う上昇局面がありますが、それに乗ってきたカモを餌にして、多大なる利益確定をしている兵が、仮想通貨市場には結構いるように思います。

昔の様に、ど素人仮想通貨を買って、あとはじっと我慢の子で、果報は寝て待ての精神でトレードをしている方が今尚いるとしたら、即刻、投資手法を変える必要があるでしょう。仮想通貨為替FXと同じで、売りからも入らなければ勝てない市場になってしまいました。

今日は、3月に仕込んだドル円104.50のロングポジションの利益確定売りをしました。結果論ですが、111円超えで売っておけばと後悔していたのですが、円高トレンドの中、先週末の米雇用統計の好調から楽観視する投資家が増え、ドル円が再び110円を抜けそうだったので、最高の売り場(逃げ場)と思い、109.90で利益確定しました。

あと、仮想通貨と同じ、下がり続ける銘柄は楽天株です。倒産するのかと思うくらい、下がらないで終わる日がないくらい下がります。楽天で丁半博打バイナリーオプションがあれば、毎日、下方向で買えば、大金持ちになりますね。ただ、この勝負、受けてくれる胴元はいなさそうです。

flairさて、簡単に仮想通貨取引を始めたいなら、魅力満載Zaifザイフ:近畿財務局長 第00002号)がお薦めです。取扱通貨は、BTC・XEM・MONA・BCHなどの仮想通貨の他に、zaif(ザイフ)トークンなどCounterparty(カウンターパーティー)トークンなど豊富にあります。また、Zaifでは、現物取引の他、信用取引やビットコインFXコイン積立もあります。

まず、Zaif(ザイフ)信用取引は、レバレッジが最大7.77倍です。レバレッジが7.77倍の場合、証拠金13万円を元手に100万円相当までの取引が可能です。レバレッジを利用し、資金効率を高めた投資を行うことができます。

tulip現物取引と信用取引の比較

売り」から始められる。現物取引は、市場価格が安いときに買い、価格が上がれば売却し利益を得ます。
 一方信用取引では「買い」からだけでなく、「売り」からも取引を始められますので、 市場価格が高いときに保有していない仮想通貨売り、安くなったときに買い戻すことで、利益を得る方法もあります。

Zaif3

tulip気になる追証は不要です(口座残高以上のリスクは発生しません)!

Zaif信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担をすることはありません。相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、追証のないサービスを提供しているので、口座残高の範囲内で安心して取引できます。

flairZaifのボーナス制度(取引手数料マイナスボーナス)が、2017年10月13日より、maker マイナス0.05%, taker マイナス0.01% に変更になりました。マイナス手数料なので、取引すればするほど資産が増えることになります。

また、信用取引のみならず、Zaif(ザイフ)には、ビットコインFXAirFXというサービスも展開しています。

tulipZaifAirFXとは?

現物取引に近い価格感で取引できるAirFXです。追証ガードイメージEPSにより追証が不要で証拠金以上のマイナスを防止しています。

ビットコインAirFXは、実際には現物取引ではありませんが、あたかも現物かのように高いレバレッジで取引ができるため、「AirFight(空中戦) Exchange」の意味で名付けられました。
1.AirFXには期限と期限到来による決済がありません。(無期限)
2.先物の場合は現物とは離れた価格で取引されますが、AirFXは現物に近い価格で、現物レバレッジ取引の感覚で取引ができます。

【ZaifのBTC/JPYチャート】

Zaifbtc

tulipAirFX取引のレバレッジは最大25倍です。

AirFX取引ではレバレッジを最大25倍まで設定することが可能となり、これまでよりもさらに資金効率を高めた投資を行うことができます。しかし、当然その分シビアな価格変動でロスカットにかかるリスクも高まります。特にスプレッドが大きい場合や、相場が乱高下している際に、高いレバレッジで取引されると非常に短時間で大きな利益を期待できる反面、すぐにロスカットされ思わぬ損失を被る危険がありますので、取引の際は資金管理がに十分ご注意ください。

dangerレバレッジ25倍の場合:約定金額は、1BTC=1,800,000円とすれば、取引数量が0.1BTCなら証拠金率4%なので必要証拠金は7,200円でOK!

tulip必要証拠金は市場取引の状況により変動し、注文量とレバレッジに応じた金額が必要となります。また、注文時に日本円残高が不足しておりBTC、XEM、MONAの残高が充分ある場合、レートに応じて自動的にBTC、XEM、MONAを証拠金として充当されます。

flairZaifのボーナス制度(取引手数料マイナスボーナス)が、2017年10月13日より、maker マイナス0.05%, taker マイナス0.01% に変更になりました。マイナス手数料なので、取引すればするほど資産が増えることになります。

更に、Zaifザイフ)では、低リスクビットコイン増やす方法として『Zaifコイン積立』のサービスも提供しています。

tulipZaifコイン積立とは...
ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」、「暗号通貨将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。

Zaifコイン積立では、銀行口座から毎月固定額を自動引き落としで、希望の金額を積み立てすることができます。毎月27日に引き落としし、翌月10日~翌々月9日まで、1日毎に指定の暗号通貨を買付け、積み立てを行っていきます。もちろん買付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングをはかったり取引所の注文を管理したりという手間はいっさいかかりません。

tulipこの買付は、ドル・コスト平均法暗号通貨を買っていきます。そのメリットとは!

Zaif1


Zaifコイン積立は、一定金額を買い続ける、「ドル・コスト平均法」による投資の一種です。相場が上がっても下がっても一定額で買付けを続ける方法ですので、価格が上がったときは高値掴みを避けて少ない量を買い、価格が下がったときは安く多くの量を買うことができる、という考え方となり、ローリスクではありますが、長期的・継続的に積み立て保有することにより、しっかりと利益を確定するタイミングを待つことができるのが最大のメリットと言えるでしょう。

ハイリスクハイリターンを目指すものではなく、長期投資でのリスク軽減安定した収益を目指すためのものですので、必ずしも万人におすすめするものではありません。しかしながら「ビットコイン暗号通貨には将来性を感じるが、ハイリスクな投資・投機的な手法は避けたい」という方には特におすすめです。

flair積立金額は毎月最低1,000円からです。口座開設はこちら

現在、Zaifでは総額1億円キャンペーンを実施中で出来高が増えるほど、投資家の報酬額が増えるキャンペーンを毎日開催しています!

Zaif2

報酬総額は1億円です!集計は毎日行い、その日取引高が多かった人上位50名に報酬を支払います。毎日の報酬額は、その日の取引所の総出来高に比例してアップします!各通貨ペア毎に出来高を計算し、出来高に応じてその日の報酬額を決定します。本キャンペーンは総報酬金額が1億円に達し次第終了予定です。

上位者から高い割合で配当金を獲得します!ランクイン50名の内、上位者から高い割合で報酬を獲得出来ます。また、報酬額は割合で決定するため、全体の出来高が上がればランクイン50名全員の報酬金額がアップします。

flairZaifのボーナス制度(取引手数料マイナスボーナス)が、2017年10月13日より、maker マイナス0.05%, taker マイナス0.01% に変更になりました。マイナス手数料なので、取引すればするほど資産が増えることになります。

勿論、高機能のスマホ取引ツールも完備しています。Zaifの公式アプリ「Zaif」の特長は…
ビットコインの取引所「Zaif Exchange」も利用できます。
ビットコインとトークンの送受信、トークンの取引が簡単にできます。
HDウォレットに対応しており、秘密鍵はアプリ側で暗号化して保持するので、安心して利用することができます。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairビットコインFX始めるなら仮想通貨取引所-比較
flair裏技!ビットコインでリスクなく稼ぐアービトラージ
flair安心と安全!仮想通貨取引ならbitFlyer
flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34129413

落ち続ける相場と言えば、仮想通貨と楽天株か!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトの免責

  • 公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解であり、これによる如何なるトラブルや損失も一切の責任を負いません。

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.