2018-06-26

仮想通貨ブームは早くも終演に向かっているのか!

専門家の方から完全否定してもらいたいです。考えたくもないですが、仮想通貨が早くも崩壊しかけているような胸騒ぎがしてなりません。仮想通貨を代表するビットコインも、かなり重いチャート展開です。もはや、1BTC=100万円を復活することすら、年内には到底不可能ではないかと思います。

2017年は仮想通貨元年として、一気にブレークしたものの、早くも2018年の上期に終演を迎えつつあるように感じます。どうか完全否定するような相場展開になることを切に希望します。

2017年末、QUOINE株式会社の肝いりで電光石火の如くQASHICO上場が叫ばれましたが、上場後、半年でIPOでいうところの公募価格割れとなりました。これで、全員が負けています。大損こいています。

どうか、どうか、QUOINE株式会社の代表取締役CEO栢森加里矢(かやもりかりや)様、明日から爆上げしてください。期待していますよ!!QUOINE株式会社は金融庁登録仮想通貨交換業者(関東財務局長第00002号)です。

tulip日本居住者は、Liquid(リキッド)からのみQASHを購入できます。

見方を変えれば、今が最高の買場なのかもしれません。が、私はもう少し様子見します。検討中の方は、先ず、口座開設だけでもしておくことをお勧めします。いつでも買えるようチャンスに備え、無料で出来ることは積極的にしておきたいものです。Liquid(リキッド)は口座開設の承認まで時間がかかりますので、余裕を持った行動がいいかと思います。

仮想通貨最新情報は「仮想通貨投資ランキング」で検索!

flairBTCで始められる最大レバ500倍匿名取引も可能な海外FX

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34132369

仮想通貨ブームは早くも終演に向かっているのか!を参照しているブログ:

コメント