今からのFXトルコリラ円は確実か!?

米国トランプ大統領と揉めており、政治リスクは大いにあるトルコですが、経済状況はそれほど悪くはなく、現在のトルコリラは明らかに売られすぎです。再び15円台に再突入するようなことがあれば、先般、1万通貨のみくさびを入れていますが、追加ロングを決めたいと思います。

今週のトルコリラはトルコが犠牲祭で休場となっているため、方向感なく推移するものと思います。閑散に売り無しです。現在は18円前後で推移しています。

価格が更なる下方向に行ったとしても、高金利によるスワップポイントは1日平均で1万通かあたり100円を超えており、3年も持てば元をとれるでしょう。

FXトルコリラ復

まあ、15円台で買って泣きを見ることはないと思っています。流石に15円台は売られすぎの超お買い得価格かと思います。

現在、FXでは気弱にレバレッジ1倍でトルコリラをこれまでの底値15.96円で買っていますが、今週は18円台で大人しく推移しています。トルコは今週犠牲祭で市場は休業だからです。来週がどうなるかですが、いずれにしても、トルコリラは高金利通貨なので、コツコツ、スワップポイントで稼いでいきたいと思います。

tulipトルコリラ取引の出来るFXはくりっく365です。くりっく365のトルコリラ円のスワップポイントは1日平均123円と業界最高水準です。

くりっく365

また、現在注目を集めている外為オンラインが提供する「iサイクル注文」では、過去1年間の運用で、ドル円は年25.0%、ユーロ円は39.5%、ポンド円は57.5%の決済損益になっています。この実績は、2018年2月7日時点のminiコース(取引単位1,000通貨)のデモ口座取引の結果に基づいたものであり、今後の結果が、同様の利益を保証するものではありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34141045

今からのFXトルコリラ円は確実か!?を参照しているブログ:

コメント