« GMOコイン、ジャパンネット銀行の即時入金サービスを追加 | メイン | 一喜一憂する長い1週間が終わりました。 »

システムサポートIPO、ごっつぁんで~す!

たまには良いこともなければ、投資もやっていられません。今日は、システムサポート(4396)のIPOで、100株だけですが、初値売りしました。公募価格は1,750円で約2.3倍となる4,000円の初値となりました。今日1日で約23万円の儲けです。ラッキー!

通常、人気のIPOですと、初値の付いたあともう少し噴射があったりすることが多いのですが、システムサポートは初値がほぼ天井となり、今日の初値売りは、大正解だったと確信しています!

一方、仮想通貨QASHトークンはまた下方向に進んでいます。私の様なプレセールで購入した物でも負けています。ここが下げ止まりの終着駅でしょうか。買い増ししようかな…。

tulip日本居住者は、QUOINEXアカウントからのみQASHを購入できます。

今が底値であると信じたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34138502

システムサポートIPO、ごっつぁんで~す!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

SIN

投資への参入は2005年から。FX、バイナリーOP、CFD、株式投資に明け暮れ、いつしかポジション病に。得意分野は為替であるが、2016年2月からはより大きなスリルを求めて、仮想通貨投資(ICO投資)やビットコインFXにも参入し、乱高下する相場に一喜一憂の日々を過ごしている。いつか、投資で億万長者になれる日を夢見てやまない!
*お問合せ・連絡先はこちら

当サイトの免責

  • 公開している情報は、正確であるように努めていますが、その内容を保証するものではありません。相場見通も作成時に於ける個人的な見解であり、これによる如何なるトラブルや損失も一切の責任を負いません。

Copyright© 2016 ビットコインFX&仮想通貨攻略ブログ All Rights Reserved.