2018-08-06

仮想通貨は閑散に売り有り!

閑散に売り無しとはよく聞く言葉ですが、仮想通貨市場は閑散に売り有りです。私が個人的に期待している昨年末ICO上場した仮想通貨トークンQASHですが、下げ続けており、今ではホルダーは誰一人儲けていない状況です。今日は、この時間1QASH=22円台まで下げており、もしかするとお盆には10円台になるかもしれません。

しかし、数ヶ月、数年後には1,000倍超になることを夢見て、力ある限り死守していきたいと思います。

tulip日本居住者は、Liquid(リキッド)からのみQASHを購入できます。

今が底値であると信じたいです。

私の投資格言は、「ひとたび投資をすれば、投資したことを忘れろ」です。投資の世界では一喜一憂しては良いことになりません。億り人になることを夢見て、手持ちの仮想通貨をただただ暖めるしかありません。

ただ、大事なことは、仮想通貨取引所が倒産すると保有している仮想通貨もパーになるので、そこのリスク管理だけは必要ですね。私は、現状、LiquidとbitFlyerがメインですが、まさかこの2社が潰れることはないと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34138960

仮想通貨は閑散に売り有り!を参照しているブログ:

コメント