2018-08-28

QUOINEのLiquidプラットフォーム、ローンチ間もなく!

先日ブログにアップしました通り、遂に、2018年9月4日、Liquidローンチとなります!以下、QUOINEのCFO紺野氏よりです。QASHホルダーの皆さんも、「いったいいつまで待たせるんだ💢」とヤキモキされていたかと思いますが、我々も当然ながら皆さんに早くお伝えしたい気持ちでいっぱいでしたので、今回しっかりとローンチについてアナウンスできてホッとしております。

今後はローンチとその後の安定稼働に向けて、しっかりとフォーカスを当てていきたいと考えています。また、今回当社初の試みとして、メディア向けLiquid発表会を行いました!その甲斐あり、ローンチ発表後にたくさんの仮想通貨メディアさんに記事を出していただくことができましたし、非常に内容の濃い記事で読み応えがありました。とのメッセージを公式ブログで公開しています。

あとは、QASH(Liquid)トークンが桁違いに上昇するのを待つだけです。

tulip日本居住者は、Liquid(リキッド)からのみQASHを購入できます。

栢森CEO様、QASH(Liquid)トークン・ホルダーの一人として大いに期待しています。頑張ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34141629

QUOINEのLiquidプラットフォーム、ローンチ間もなく!を参照しているブログ:

コメント