2018-10-12

仮想通貨ヤバい展開、なにもかも大暴落中!

ニューヨークダウが連日連夜、大暴落中で、それを受けて日経株もそれ以上に大暴落祭りとなっています。日本時間今朝のニューヨークダウも$545下げで今日の日経が思いやられます。昨日は915円の下げとなっており、今日もそれに近い落ちが予想されます。

株式は、昨晩、絶好の買場かなと思い、ファナックやコマツなど、数銘柄の指値注文を入れていましたが、このニューヨークダウの大幅下落を見て、一旦、注文を取り下げる予定です。

しかしこうなれば、つまり、世界の株式相場が同時安になれば、仮想通貨のように何の資産の裏付けもない暗号通貨は、一番に売られ傾向があります。昨年は、仮想通貨バブルで、株価の上げ下げとは別の動きをしていましたが、今年に入り、仮想通貨は完全頭打ちで、株式の下落相場には同調するという最悪の展開が続いています。

私が、結構保有しているリスクやライトコインなどは、大暴落の波がやみません。リップルは、他の仮想通貨と比べるとまだましですが、私が1,000倍を夢見るQASH(Liquid)トークンも低調な状態です。

【新アプリLiquid by Quoine(リキッドバイコイン)ライト版】

Img_0130

当面のこの流れ続きそうです。先ずは今日の株式市場の動向に大いに注目です。

tulip日本居住者は、Liquid(リキッド)からのみQASHを購入できます。

足元、QASH(Liquid)トークンはレンジ相場に突入しています。ホルダーの一人として更なる高騰を期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34147332

仮想通貨ヤバい展開、なにもかも大暴落中!を参照しているブログ:

コメント