2018-11-01

仮想通貨は末期症状もコロプラは上昇シグナル点灯中!

仮想通貨が上がる日はありません。毎日、毎日下がり続けています。紙くずになる秒読み体制です。今日は、私のメイン口座であるLiquid by Quoine のスマホアプリ、Liquid by Quoineリキッドバイコイン)ライト版の総資産残高が0円になっています。まあ、一時的なサーバー上のトラブルか何かでしょう。パソコン上のプラットホームは問題ありません!👉11/3、総資産が表示されなかったスマホアプリは、一旦ログアウトし、再ログインで復旧しました!

仮想通貨投資では、もう何があっても驚くことはありません。今、仮想通貨取引をしている投資家は、完全負け組でしょう。含み損があるからしかたなくホールドしている人が大半だと思います。やはり、株式などと違い資産価値の裏付けのない、暗号通貨ですから、一瞬にして0円になったとしてもなんら不思議ではありません。

現時点で、仮想通貨取引はお勧めしませんが、崩壊しないことを前提に考えれば、下がりきったところで、買うのはありだと思います。年末にもかなりヤバい水準になりそうです。なんか、仮想通貨投資はばば抜きの様相を呈してきました。

一方、私の株式投資で10/22に買ったコロプラ(3668:東証1)株は、5連チャンで値を下げたあと、その後は4連チャンで白星です。今日は更に+22円(昨日から+11,000円UP)で、今日の終値は718円となりました。まもなく、買値に届きそうです。あと一息です。

【今週に入り、上昇し始めたコロプラ(3668)のローソク足】

投資ブログ

5日連続で下がり、4日連続で上がる。これが株式の値動きです。単純な確率論では語れないですね。仮想通貨はもう上がらない気がしますが、コロプラは、なんか、急騰する予感しています。

【11/1の戦績は(*_*) マイッタ-6,870円(手数料込み)】

投資ブログ

これで、4勝5敗となりました。今日のプラスは日経平均が大きく下げる中で非常に値打ちがあります。11月7日には決算報告が控えています。4桁復活もあるかもしれません。明日以降も、上げ基調期待します。何度も言っていますが、11月末には800円を超えているものと確信しています!

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34150142

仮想通貨は末期症状もコロプラは上昇シグナル点灯中!を参照しているブログ:

コメント