2018-11-22

仮想通貨滅亡の日まであと何日!?

2017年は仮想通貨元年、そして、早くも早くも2018年は仮想通貨の滅亡をカウントダウンしなければならない元年になってしまったのでしょうか。私の耳元では、もう試合終了のホイッスルが聞こえ始めています。

ビットコインは50万円を割れ、日本人が作ったと言われるモナーコインは104円、期待していたリスクは180円台と、もうとんでもない大暴落ぶりで、仮想通貨事業含め、皆が安い時に買った仮想通貨を売って売って売りまくっている様相です。私は高値で買っていますがね。

また、最近好調であったリップルも仮想通貨全体が消滅しかかっている中では、48円と下落を始めています。あのLiquid(リキッド)がICOしたQASHも、もう最悪という言葉しかありません。期待していましたが、裏切られた感でいっぱいです。

Liquid(リキッド)代表の栢森さん、どうしたのですか。有言実行でお願いします。QASHホルダーは例外なく損しているはずです。含み損が含み益になることを期待はしていますが、神頼みの世界です。

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34152894

仮想通貨滅亡の日まであと何日!?を参照しているブログ:

コメント