2018-11-28

仮想通貨はもうお終いか!ろうそくの火は消える前が最も明るい…!

仮想通貨市場がじり貧になっていることは、私が言わなくても、もうとっくに皆様お気づきでしょう。ただ、ろうそくの火は消える前が最も明るい…!という諺があるように、仮想通貨が滅びる前に、もう一度だけ勢いを盛り返してもらいたいという願望はあります。本音では、もう仮想通貨はお終いと思っていますが、もう一度バブルになればいいなと思っています。

一方、10/22に買ったコロプラ(3668:東証1)株は、長期的な上昇が期待出来そうな銘柄になりつつあります。掲示板には相変わらず、売り煽りの輩が多いですが、その数が増えれば増えるほど、コロプラは上昇しており、投資とは不思議なものです。今日も絶好調です。

【11/28の戦績は(*_*) ヤッター+65,130円(手数料込み)】

投資ブログ

この勢いなら、4桁復活も確実でしょう。大いに期待しています。ドル円も円安方向に動いており、ようやく日経株も底入れし始めた感があります。仮想通貨市場はやがて世の中から忘れ去られ、崩壊しそうですが、株式は今後も注目を集めそうです。

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34153573

仮想通貨はもうお終いか!ろうそくの火は消える前が最も明るい…!を参照しているブログ:

コメント