2018-11-16

大暴落中でも上昇している株は、我らが保有するコロプラ!

世界的な株安が止まりません。NYダウの下落、つられて日経株の大暴落。しかし、そんななかでも大衆の期待を裏切って、上がり続けている株は、我らがコロプラです。

私が、10/22に買ったコロプラ(3668:東証1)株は、買った当時、1週間は下げたものの、その後はV字復活しています。

多くの人は掲示板で酷評していますが、そうした売り煽り記事が増えれば増えるほど、それに反比例して、コロプラ株は上昇しています。コロプラは、任天堂に特許侵害で訴えられているとか、売り上げが半減しているとか、マイナスの情報ばかりクローズアップされていますが、しかし、常に相場は正しいです。

【11/16の戦績は(*_*) ヤッター+63,130円(手数料込み)】

投資ブログ

今週の終値は858円となり、昨日から29円上げてクローズしています。遂に6万円を突破しましたが、まだまだ序の口でしょう。もしかすると11月末に4桁になるのでしょうか。下げたところでは買い増しを検討したいくらいです。

SINの投資ブログ(仮想通貨・FX・株etc)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34152128

大暴落中でも上昇している株は、我らが保有するコロプラ!を参照しているブログ:

コメント