日経平均は2万円台に回復するも仮想通貨QASHに戻り無し!

今日の日経平均株価は2万円台に回復するも、仮想通貨QASHに戻りはありません。戻る気配も感じられません。

Liquid(リキッド)から、【QASH HODL キャンペーン実施のお知らせ】と題し、「現在、QASHの保有量と保有期間に応じてQASHホルダーの方に素敵なプレゼントを差し上げるキャンペーンの最終調整中です。キャンペーンの詳細につきましては近日中に別途ご連絡差し上げます。」とのメールを受けて、早丸2日が経ちましたが、その後、なしのつぶてです。

この期間中もQASHの値下がりが止まらず、哀れなものです。Liquid(リキッド)代表の栢森さ~ん、我々長期ホルダーの声は聞こえていますか。最近、ほんと情報が無くなりました。

数ヶ月前に、QASHキャッシュバックキャンペーンを実施されましたが、この時、直感的にQASHの価格がこのキャンペーンによって一段と下がると思っていたのですが、予定通りに下がっています。もう、紙くずになるならはっきりそう言ってもらいたいです。その方が清々します。Liquid(リキッド)の反映のため、寄付したと思い諦めますよ。栢森さん、ドロンだけはしないでくださいね。

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34163904

日経平均は2万円台に回復するも仮想通貨QASHに戻り無し!を参照しているブログ:

コメント