大暴落の嵐続く!ソフトバンクも日経平均も年初来安を更新!あっ、仮想通貨を忘れていたが…!

もう本当にヤバいことになりました。大暴落の嵐になっています。誰が2018年の戌年は戌笑いの上昇相場と言ったのでしょうか、完全に戌に笑われていますよ、完全に!

今日の日経平均株価は、1,000円超の大暴落で、19,155円と心理的ラインの2万円を割ってしまいました。こうなれば、18,000円台になっても、なんら不思議ではないでしょう。

ソフトバンクも投資家がかなり激怒しているのでしょう。IPOしたソフトバンクも連日下げていますが、本体のソフトバンクグループも年初来安値を更新し、大暴落を演じています。さあ、どうする?孫氏!

私の保有するコロプラも今日は大きく値を下げ、マイナス圏に再突入しました。その他にも投資信託を100万円くらい投資していますが、これもマイナス10万円を超えてきました。今日が損出し計上できる最終日でしたが、含み損は繰り越します。

今年の株式投資では、1年間で60万円超の利益確定をしましたので、税金だけ持っていかれますが、私の税金が少しでもお国のためになるなら幸いです。

さて、忘れかけていた仮想通貨では、Liquid(リキッド)代表の栢森さんが、私の苦悩の声を聞いてくれたのか、QASH HODL キャンペーン実施のお知らせが入ってきました。もう、QASHは16円台と紙くずも同然になっていますが、無いよりましです。

Liquid(リキッド)から、【QASH HODL キャンペーン実施のお知らせ】と題したメールにて、「現在、QASHの保有量と保有期間に応じてQASHホルダーの方に素敵なプレゼントを差し上げるキャンペーンの最終調整中です。キャンペーンの詳細につきましては近日中に別途ご連絡差し上げます。」とのことです。

どうせたいしたことはないと思いますが、Liquid(リキッド)代表の栢森さんが、全ての投資家に大損をさせているという自覚があるという点では、同社のQASH HODL キャンペーンを評価します。期待外れになるとは思いますが、どういう内容になるか楽しみにしておきます。あまりにもくだらなければ、投資家心理を逆なですることになりますので、慎重なる対応をお願いしたいと思います。

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34163683

大暴落の嵐続く!ソフトバンクも日経平均も年初来安を更新!あっ、仮想通貨を忘れていたが…!を参照しているブログ:

コメント